昨日は久々によく眠れた!幸せじゃぁ

 

フトゥに眠れる人には分かるまい

 

不眠症歴30年は言い過ぎカモでも長きにわたり

 

戦ています。

 

今日は、一日の終わりに後悔しないよう、

 

今日一日を全力で生きよう!

 

改めおはようございます。

 

私は、気分障害・PTSD・あがり症の

 

ビートと申します。

 

今日も行って来ます。

 

では