眠れたぜ!最高だ 昨日は久々によく眠れた!幸せじゃぁ フトゥに眠れる人には分かるまい 不眠症歴30年は言い過ぎカモでも長きにわたり 戦ています。 今日は、一日の終わりに後悔しないよう、 今日一日を全力で生きよう! 改めおはようございます。 私は、気分障害・PTSD・あがり症の ビートと申します。 今日も行って来ます。 では