暑い!最高って喜ぶのはどんな人かな

 

私だよ!古っ

 

障害年金暮らし・気分障害・PTSD・あがり症って

 

私だよ

 

頭のネジとか取れてんのかなぁ

 

梅雨入りから梅雨明けに向けて夏がやって来る

 

きたきたっ!て感じなります。

 

アンチ夏の方々に申し訳ないのでこれくらいにします。

 

失礼しました。

 

今日の自分に贈る言葉

 

  • 「満足するな、常に自分を超えろ。」
  • 「逃げるな、立ち向かえ。」
  • 「言い訳はいらない、結果を出せ。」
過程も大事だし結果も大事だしどぉすんだよ!
 
このぎりギリギリ生活も結果出してやる
 
鼓舞するのである
 
今でも過去でも未来がって、辛い思い・ 心配など
 
持っている方に読んで頂けると幸いです。
 
図々しいですが共有できたり、共感できたり
 
したら本望です。
 
文章がアホ過ぎてしんどいぞー