暑い!最高って喜ぶのはどんな人かな
私だよ!古っ
障害年金暮らし・気分障害・PTSD・あがり症って
私だよ
頭のネジとか取れてんのかなぁ
梅雨入りから梅雨明けに向けて夏がやって来る
きたきたっ!て感じなります。
アンチ夏の方々に申し訳ないのでこれくらいにします。
失礼しました。
今日の自分に贈る言葉
- 「満足するな、常に自分を超えろ。」
- 「逃げるな、立ち向かえ。」
- 「言い訳はいらない、結果を出せ。」
過程も大事だし結果も大事だしどぉすんだよ!
このぎりギリギリ生活も結果出してやる
鼓舞するのである
今でも過去でも未来がって、辛い思い・ 心配など
持っている方に読んで頂けると幸いです。
図々しいですが共有できたり、共感できたり
したら本望です。
文章がアホ過ぎてしんどいぞー