このうつ症状はいつまで続くのか?
上がらない私だよ beetだよ
暑さには強いと思っとたのにこの始末です。
病院行ってなんとかなるかなぁ
今月も中旬まで来てるからあと半分
乗り切れば受診日だ!
こういう時はどんな薬が効くのか今まで
先生に聞いてなかった事を後悔してます。
不安時・震え・不眠時は頓服もらってたけど
うつ時用はすっかり忘れてた、コンサータ多めに
飲みたいけど既に限界量72ミリなんです。
先生からはコンサータこれ以上増やせない旨は
聞いていたけど次の受診の時はちゃんと聞こう!
ブログ書いて一番いいと思うのは、こうやって自分を
見つめ直す時間が出来た事、これはでかいです。
今日?昨日の夜シクレスト飲み忘れて寝たみたいで
睡眠の質が悪い、朝方目が覚め飲み忘れに気づいたけど
時すでに遅し今から飲んだらどうなるかと、諦め浅い睡眠に
どっちに転んでもスッキリしない一日の始まりとなって
しまった。頭はぼーっと、心は上がらない日曜日で逆に
良かったのか!自分を責めないように
言い聞かせた。睡眠・食事・運動は大切だと、特に睡眠
眠れない時や、眠剤飲まないチャレンジして何度も経験
してる寝ればある程度リセットしてくれる!今日は早く
眠剤飲んでぐっすり寝よう‼
気分障害・PTSD・あがり症・社交不安障害?障害年金生活
のbeetと申します。
最後までお読み頂きありがとうございます。