このうつ症状はいつまで続くのか?

 

上がらない私だよ beetだよ

 

暑さには強いと思っとたのにこの始末です。

 

病院行ってなんとかなるかなぁ

 

今月も中旬まで来てるからあと半分

 

乗り切れば受診日だ!

 

こういう時はどんな薬が効くのか今まで

 

先生に聞いてなかった事を後悔してます。

 

不安時・震え・不眠時は頓服もらってたけど

 

うつ時用はすっかり忘れてた、コンサータ多めに

 

飲みたいけど既に限界量72ミリなんです。

 

先生からはコンサータこれ以上増やせない旨は

 

聞いていたけど次の受診の時はちゃんと聞こう!

 

ブログ書いて一番いいと思うのは、こうやって自分を

 

見つめ直す時間が出来た事、これはでかいです。

 

今日?昨日の夜シクレスト飲み忘れて寝たみたいで

 

睡眠の質が悪い、朝方目が覚め飲み忘れに気づいたけど

 

時すでに遅し今から飲んだらどうなるかと、諦め浅い睡眠に

 

どっちに転んでもスッキリしない一日の始まりとなって

 

しまった。頭はぼーっと、心は上がらない日曜日で逆に

 

良かったのか!自分を責めないように

 

言い聞かせた。睡眠・食事・運動は大切だと、特に睡眠

 

眠れない時や、眠剤飲まないチャレンジして何度も経験

 

してる寝ればある程度リセットしてくれる!今日は早く

 

眠剤飲んでぐっすり寝よう‼

 

気分障害・PTSD・あがり症・社交不安障害?障害年金生活

 

のbeetと申します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。