今日一日出来てなくてもいいじゃないか!
毎日こんな感じなんですが、いいじゃない!
うつが酷くて本当に何も出来ない時もあるから、今日は薬でのおかげで気分は上々
だった。それだけでもラッキーだ!いいじゃない
周りの期待なんて気にしてたら心が止まりそうだ。
何をやっても上手く行かない自分が、情けなくて辛い。いつも自分を責めてしまうけ
れど、どうすればいいのかわからない。もうこのまま何も出来ない自分が嫌だ。とか
いろいろ考えるのはもう辞めた。いいじゃないか
今日一日 取り敢えず学校行って携帯忘れて焦って家帰り、携帯は無事あったし、
PC多少勉強したし、その後はジムに行き無事帰宅いいじゃないか
後は無事寝れますように
こんなブログですみません、これは気分障害・PTSD・あがり症の障害にあえいぐ
beetの日記です。