今日一日出来てなくてもいいじゃないか!

 

毎日こんな感じなんですが、いいじゃない!

 

うつが酷くて本当に何も出来ない時もあるから、今日は薬でのおかげで気分は上々

 

だった。それだけでもラッキーだ!いいじゃない

 

周りの期待なんて気にしてたら心が止まりそうだ。

 

何をやっても上手く行かない自分が、情けなくて辛い。いつも自分を責めてしまうけ

 

れど、どうすればいいのかわからない。もうこのまま何も出来ない自分が嫌だ。とか

 

いろいろ考えるのはもう辞めた。いいじゃないか

 

今日一日 取り敢えず学校行って携帯忘れて焦って家帰り、携帯は無事あったし、

 

PC多少勉強したし、その後はジムに行き無事帰宅いいじゃないか

 

後は無事寝れますように

 

こんなブログですみません、これは気分障害・PTSD・あがり症の障害にあえいぐ

 

beetの日記です。