ご無沙汰してます | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

随分と放置しておりましたが
私は相変わらず元気です

身内に不幸があったり
仕事がぶち忙しかったり
毎日バタバタしております

そんなこんなで
いつの間にかシーズンは終わり
念願のセ・リーグ優勝

そして日本シリーズをかけた
CSも始まりました

一戦目は無事に勝ち
ホントに良かったです

でもこれからがホントの勝負だと思います

強力打線も要注意ですが
打ち難い投手陣…
打破してもらいたいものです


広島中が盛り上がるムードの中で
思ったよりも落ち着いている我が家

シーズンが終わり
翼くんがケガなく一軍にいて
優勝の輪の中にいれたことが何よりも嬉しくて嬉しくて
そんなことをしみじみと感じています

CSで出場の機会があったら
その時にきっと盛り上がってくるのかもしれないですね


最後の最後まで
悔いなくやり遂げてオフを向かえて欲しいなぁって思います

翼くん、どんな時でも
ケガなく元気に笑顔でやりんさいね