久しぶりに楽しかった〜 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今季もチケットが取れないマツダスタジアム

そんな中で手に入ったプレミアムシート

いつもお世話になってる由宇のお仲間さんと四国のお仲間さんを誘っての久しぶりのカープ女子会

日が暮れるまではとにかく暑くて暑くて〜

14時からの開門でしたが、
お仲間さんと娘ちゃんとでランチやベースボールギャラリーに行ったりと美味しいもの食べたりと楽しい一時を過ごし球場に入りました

やっぱり気心の知れたお仲間さんたちなので、もうくつろぎまくりでした(笑)

試合は黒田選手の先発ってことでうーたんがマスクなのでのんびり試合を観てましたが…ホームラン〜失点😱😱😱

えーって言う展開でしたが
最後の小窪っちの3ランでみんなのテンションも上がりまくり

久しぶりに大声で応援しました😁📣

翼くんも途中からマスクで
外野から声を張り上げて応援したのですが…結果は…😢

『何やってるん〜しっかりしろ〜』とオヤジおばさんは野次ってしまいました💦💦

良い雰囲気の9回裏だったんだけどね、負けちゃいました

でもみんなスッキリした良い顔で
『楽しかったね〜ぼぼちゃんの3ランが見れたのが良かったね』って

試合には負けたけど、ホントに楽しい試合観戦でした

眺めの良い素敵な景色をお裾分けです😆











球場入り前に入った『さくら茶屋』で今年初のマンゴーかき氷を食べて涼みました


娘ちゃんとお仲間さんは
真っ赤激って言うネーミングの苺のかき氷


ランチは『スンドゥブヤン』でスンドゥブを食べて満足満足〜(笑)