久しぶりです | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

職場で異動があり
忙しい部署に変わった事もあり
朝は早いは夜は遅い毎日

四十も半ばになるとキツいです~

そんな合間に気分転換もしてるもんで…

休日、何もない日は寝る寝る寝る~(笑)


マツダスタジアムには月1~2くらいのペースで行ってはいますが
翼くんのスタメンマスクや出場機会が激減したせいで試合もまともに観ていないという

そんな日々を過ごしていました


翼くんが出ないと、それだけでも凄いストレス~
イライラの毎日で精神衛生上よろしくないですね

そんな中、夜勤の日の日曜日の試合
私は見れなかったのですが

次の日の夜
『球炎読んでみ』
と旦那様に言われて早速読んでみました

いつも良いことが書いてなかったので期待せずに読みましたが…
読みながら涙がポロポロ出てきました

夜勤明けの変なテンションの頭だからよけい涙が出たんかなぁ

ホントに少しの記事だけど
見てくれてる人はいるんよね…
そう思うだけでも嬉しかったです




今日はぶち久しぶりのスタメンマスク

いろんな思いをうちに秘めて試合に出てるんだろうなぁ

私も久しぶりに書きます

翼くんらしく
ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね❗


今から巻き返すんじゃけぇ
會澤翼は負けんよ✌