2016.5.1 マツダスタジアム 中日戦 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今季初の観戦はビックリテラスというスペシャルさで
さらに逆転勝ちという幸先良いスタートになりました

とっても良い天気で
晴れ女の娘ちゃんに感謝です







楽しかったですよ~
初めましての人がほとんどでしたが、
カープファンでつながってて

点が入るとみんなでハイタッチ

久しぶりに大騒ぎした観戦でした

こういうのもたまには良いですね

















遠すぎて今一つの画像ですが(笑)





一番に盛り上がったエルちゃんのホームラン✨







翼くんは3打数1安打1三振

5回裏は粘って粘ってのセンター前ヒット
執念すら感じる打席でしたよね

ヒットが出て、それが逆転に繋がるものだったのが嬉しかったです





たなびく翼くんの応援旗

まだまだ始まったばかりだよ
ケガ無く元気に笑顔でやりんさいね❗


話は戻りますが…

ヒロイン後にみんなで記念撮影して解散になりました

楽しい時間をありがとうございました
誘ってもらって良かったです😆