お疲れ様でした | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

日本シリーズは残念な結果で終わりました

でもね
よく頑張ったよホントに凄いよ

念願の日本シリーズ
カープファンになって、こんなにワクワクしたこと無かったから



翼くんもマスクをかぶることが出来ました
結果は結果って事で

彼にとってはスキルアップのための良い経験になったはず

来季がまた楽しみです

翼くん、まずはお疲れ様でした
大きなケガもなく終えることが出来てホントに良かった

ひとまず、ゆっくりしてって言いたいけど…
終わっても来季に向けて動き出すんだろうなぁ

ご褒美の旅行とかもあるんだろうし
イベントもあるんだろうし
秋キャンプはどうなるんかなぁ~
忙しい日々には変わらんだろうけど


終わったね、今季も…
来季もたくさん長く野球が見れると良いなぁ