グランドスラム | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

久しぶりの更新です😆

別に翼くんへの応援熱が冷めたわけではありませんよ~

ここ数年で翼くんファンも随分増えて…そんな皆さんの熱気に当てられて静かにしてるだけってことで(笑)


キャンプで頑張ってる姿を観て
モチベーションは上がって来てますが、
仕事がめちゃくちゃ忙しい…

でも試合観戦はバッチリ予定してますんで



今日は仕事が休みでゆっくりテレビ観戦してます

チケットがありそうなら観戦も考えてたんですが…
寒そうだし風邪引いてるしでやめました

そして…
5回裏の翼くんの打席…
1死満塁のぶち美味しい場面

S B、3球目…あ~っ…もしかして~

レフトスタンドへのホームラン~チュー爆笑
グランドスラム~笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

初めてだよね~満塁ホームラン

またしても涙が…笑い泣き笑い泣き


ホントに良かったです

負けてたけど逆転して

このまま勝ちますように


そんなことを願いながら中継を観ています


あらまぁ、先発全員安打~
新井さんは猛打賞

明日のスポーツ紙の一面はどうなりますか


まずは勝って~