お誕生日おめでとうございます | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

今日は翼くんの誕生日です

28歳かぁ…

10代の頃から見てるけど…
ホントに歳を重ねていくにつれて
落ち着きが出て
浮わついた感じもなくて

声かけるなオーラが随分柔らかくなって…

あの頃が今みたいだったら、
おばちゃんは逆に側に行けなかっただろうなぁって思います(笑)

笑顔は昔から変わらないけど
カメラを向けたら変顔してくれてた頃が懐かしいですね(笑)

昨季は悔しい思いもされたようですが、
ファンとしては大きなケガが無く最後まで一軍にいれたことが嬉しかったし誇らしかった

今季は悔いの無い年になりますように

何はともあれ
ケガ無く元気に笑顔で野球が出来ますように!



そして、毎年書いてますが…
翼くんのご両親にも感謝です

翼くんが野球をしてたからこそ
出会えて応援することが出来てます

こういうのも素敵なご縁ですね