2016.3.5 マツダスタジアム オープン戦 対西武 | 飛び立て、翼!

飛び立て、翼!

~頑張れ、會澤 翼!!!~

久しぶりのブログです


今季はなかなかエンジンがかからない感じでしたが

始まっちゃうとやっぱり気になって仕方無くて

ハラハラドキドキしちゃうという



さてさて…

オープン戦が始まり

本拠地のマツダスタジアムでの初試合


行きたかったけど仕事絡みの用事があって

行くことは出来ませんでしたが…


録画でチェックです



結果は1-1の引き分け


先発は福井くんでスタメンマスクは翼くん


好きなバッテリーでした


翼くんは中崎くんまでマスクで

廉くんからは磯村くんに変わっちゃいました


オープン戦が始まっても打撃で結果が出てなかったので

どんなかなぁ~って気になってましたが


この日は


2打数 2安打 1四球

打率は.429


正直、ホッとしました



6日は黒田さんが先発かぁ

さて誰がスタメンマスクかなぁ~



春キャンプの画像をちょっとだけ…


ホントに良い顔してました

笑顔も多かったぁ







今季からミズノのブランドアンバサダーになりました

バットに名前が入って・・・


翼くんのオリジナルのロゴ入りバットも…







こんな些細な事でも嬉しいんだよね


プロテクターの背番号が入ってたとこにもロゴが入って

Twitterのフォロワーさん情報ではスパイクのかかとの所にも入ってて


立派になったなぁ~ってしみじみしちゃいました(笑)