このタイトルの記事 久しぶりぃ
はい
久しぶりに
久しぶりに生隆に逢いに行ってきた
今回の
発売イベゎ抽選だから
発売イベゎ抽選だからこのくじ運の悪い私がと油断してたら
当選
キターーーーッ
キターーーーッしーかーもー
神席


でも相変わらずな私
こんなに近いのに目が合ってるのか分からない
隆ちゃん
『LA ・LA ・LA LOVE SONG』で登場
『LA ・LA ・LA LOVE SONG』で登場やっぱり生隆・生唄サイコーだね
途中モノマネコーナーもあって
私の大好きな
『平井堅・even if』唄ってくれて
きゃわきゃわ
私の1番の萌えポイントは
隆ちゃんが目を閉じながら唄ってる瞬間
タレ目MAX


一生見てたい(笑
最後は『どんなときも』で〆

オリジナルを1曲も歌ってくれないのが残念だけど
やっぱりライブっていいよね
握手会は去年同様ボロボロ

たくさん伝えたいことあるのに
いつも緊張して支離滅裂なことを、、、

でも隆ちゃんはそんな支離滅裂な話を
一生懸命聞いてくれる
途中のトークコーナーで
『オレの話しを聞いてたって面白くないでしょ
』
って抽選大会


サイン入りグッズ25名

2ショット写真(チェキ撮影)10名

みごと
ハズレた
w
ハズレた
wでも最後に
「もらえない人の方が多いからね

帰りに持って帰って
」って全員に
」って全員にステッカーくれた

隆:「正直モノマネやってれば、普通に生活できる。いや必要以上の生活ができるんだけど、オレにはやりたいことがまだまだあるから、夢があるから今こういぅカタチで頑張ってるんだ。だからこの先10年、20年、ずぅーっと応援してください
」
」隆ちゃんの現在の想い
しっかり受けとめました

はいっ
ずぅーっと応援しつづけますよ
ずぅーっと応援しつづけますよ
これも久しぶりだな

隆ちゃん最高
素敵な時間をありがとぅ
3/14(水)19:00~20:54
フジテレビ『おじゃマップ 2時間スペシャル』
~ツゥパパ出演番組~
3/17(土)18:30~
フジテレビ『リアルスコープSP』
~コロッケsanへコメント~
4/21(土)19:00~
日テレ『天才!志村動物園』
~スタジオゲストかな
~


