フジテレビ
10月11日(火)19:00~20:54
クイズドレミファドン!
~1万人が選んだココロに
残る名曲ベスト300~

{AE9EE44F-3DB8-4060-B4C5-BA0D3683E12A}

♪───O(≧∇≦)O────♪

ミュージシャンチームだって♡

フジさんって
隆ちゃんの扱いが
いつもヒドいけど
ちょっと許してあげよーと
思ったけど
次の瞬間…

{B8E43073-7A90-4B78-B23A-04481AAEDB35}

ん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひばりさんやないかーーーっ

えっとー

ものまねミュージシャンってこと?

W(`0`)W





 6/21 NASPAニューオータニ
 8/15 京王プラザホテル東京
 8/22 横浜ベイホテル東急
 11/1 パレスホテル立川
12/24 ホテルニューオータニ幕張

{C28FD376-8A92-4C64-9EE9-DD6A6D4AF1E9:01}

アンコールではオリジナル曲も
唄わせてもらえてよかったねぇ😊

りゅーちゃんのショーが
初めてって人も
りゅーちゃんの歌声に涙してた😭

こうやって少しづつ
りゅーちゃんの歌声が
広がっていけば
いつかおじぃちゃんとの約束も
果たせるときが来るよね✨

残念なことは2015年は
握手じゃなくてハイタッチ🙌 😑
以前はしっかり目をみて
握手してくれたのになぁ😔
ハイタッチじゃマシュマロハンドが
味わえないよぉ😭
2016年は握手に戻って~🙏

でも嬉しかったことも😆
握手会で立川DS行くって伝えたのを
覚えててくれてたのか
ハイタッチの時に目があったら
眉がぴくってなって反応があった💕

まぁ認識してくれてるかは
疑わしいけど😒
目があったときに反応があると
スゴく嬉しい😍💕
これは乙女心を鷲掴みにするから
覚えてなくてもゼヒやるといいよ😎

2016年はどんなshowを
見せてくれるのか楽しみだ😆🎶