モモのメモ帳φ(..)
フジテレビ
10月11日(火)19:00~20:54
クイズドレミファドン!
~1万人が選んだココロに
残る名曲ベスト300~
ミュージシャンチームだって♡
フジさんって
隆ちゃんの扱いが
いつもヒドいけど
ちょっと許してあげよーと
思ったけど
次の瞬間…
ひばりさんやないかーーーっ
えっとー
ものまねミュージシャンってこと?
W(`0`)W
6/21 NASPAニューオータニ
8/15 京王プラザホテル東京
8/22 横浜ベイホテル東急
11/1 パレスホテル立川
12/24 ホテルニューオータニ幕張
アンコールではオリジナル曲も
唄わせてもらえてよかったねぇ😊
りゅーちゃんのショーが
初めてって人も
りゅーちゃんの歌声に涙してた😭
こうやって少しづつ
りゅーちゃんの歌声が
広がっていけば
いつかおじぃちゃんとの約束も
果たせるときが来るよね✨
残念なことは2015年は
握手じゃなくてハイタッチ🙌 😑
以前はしっかり目をみて
握手してくれたのになぁ😔
ハイタッチじゃマシュマロハンドが
味わえないよぉ😭
2016年は握手に戻って~🙏
でも嬉しかったことも😆
握手会で立川DS行くって伝えたのを
覚えててくれてたのか
ハイタッチの時に目があったら
眉がぴくってなって反応があった💕
まぁ認識してくれてるかは
疑わしいけど😒
目があったときに反応があると
スゴく嬉しい😍💕
これは乙女心を鷲掴みにするから
覚えてなくてもゼヒやるといいよ😎
2016年はどんなshowを
見せてくれるのか楽しみだ😆🎶

