カバー・アルバム「VOICE 198X」発売記念 『ミニライブ&握手会』







さていよいよ握手会のスタート❗️



私ゎ整理番号が後ろのほうだから握手するまでだいぶ時間がある❗️



何を話すか一生懸命考えたよねぇ😑

みんなイロイロお話ししてるねぇ



係りの人に押されながらも一生懸命お話ししてる人もw



何を話したらいいのか私にご教示ください🙏



相変わらず隆ちゃんゎひとりひとり

しっかりお話ししてる😍



声が聞こえづらいと顔のそばまで耳を寄せてしっかり聞いてくれてる✨



握手を終えたあともステージを降りるまでちゃんと見送ってくれてる✨



東京ドームシティの握手会のときも同じだったなぁ✨



隆ちゃんあの頃と変わってない❗️ステキだゎ💕



なんてことを思っていたら自分の番に❗️話すこと何も思いつかなかったー💦



パニクって挨拶の一言も出なかったからとりあえず満面の笑みでごまかすw



そんな私に隆ちゃんが『いつもありがとう❗️』って言って手を差し出してきた😄



いつも❓今、いつもっていいましたよね⁈



特に目立ったアピールをしてこなかった私を覚えてくれたのかしら❓



私の聞き間違いかもしれないけど、握手会に来るなんてコアなファンだからってことで言っといただけかもしれないけど…



自分のいいように解釈しようと思いますw



そして差し出された手をとり😍

あのプニプニした柔らかな手をにぎにぎ💕



もぅそれだけで十分だっかもw



あとゎ隆ちゃんの笑顔を目に焼き付けるしかない❗️と思って「見つめてていい❓」『いいよ~(軽く)』



でも5秒もしないうちに係りの人が肩をぽんぽんって😱もっと見ていたいよぉ😢



でも仕方がないから無言のまま少しづつ隆ちゃんの前からフェイドアウト…



あれ❓隆ちゃんの手もついてくる👀



少しでも握手の時間を長くしてくれようとしてくれてる隆ちゃん😊



去っていく私に手を伸ばして中指の先端まで触れさせてくれた💕



惚れてまうやろ~wもぅ惚れてますけどw



小走りでステージの降り口まできて振り返るとまだこっちを見ててくれてた😍



『ありがとぉ❗️またねぇ😄✋』って言ってくれた隆ちゃんに満面の笑みでバイバイしてステージを降りました💨



ファン想いの隆ちゃんに感服です❗️

これからも応援していきます✨



隆ちゃん今日もステキな時間をありがとぉ💕








カバー・アルバム「VOICE 198X」発売記念 『ミニライブ&握手会』









この手のイベントゎ2011年7月のLien発売記念イベント以来 3年半ぶり❗️



久しぶりだからちょっと恥ずかしいって😁



カバーアルバムの発売記念なのに今日もモノマネやってくれた💕



まずゎモノグラ初優勝をしたアナ雪✨



コーラスとか全てが隆ちゃんの声だからモノマネしてるのも忘れて隆ちゃんワールドにどっぷり浸ってしまぅw



これゎもぅモノマネなしで隆ちゃんの声で音源化してくれないかなぁ😍



あ、これを握手のときに伝えればよかった❗️



お隣で神のLIVEがあるとのことで『今日、このあと神のLIVEいく人~?』

後ろの方からは~い✋とお返事が💨

『やっぱいるんだねぇ😄じゃあ、その前にニセモノ聴いてく❓』っておちゃめな隆ちゃん💕

HYDEでVAMPSの曲を1曲🎤



時間がないといぅことであとゎ少しづつ❗️

ってお客さんからリクエストをとっていろいろやってくれた💕

ミスチル、秦基博、布施明、渡辺真知子まるちゃん、マリオ…(他にもあったけど思いだせない💦)



『もぅ時間がないから最後にちゃんとしたやつやろー❗️』

客席からいろんな注文がワイワイ👪

『え?ミゲル?なんでミゲル?じゃぁ、福山さんやってからのミゲルね😄』って無茶ぶりにもこたえてくれた😁



でもやり終えたあとに『なんでミゲルなんだろ?やったことないんだけど』ボソボソ



かわいい×かわいい隆ちゃんでした😋



続いてカバーアルバムの曲を2曲🎤

Forget-me-not と 花の時・愛の時



個人的にゎモノマネの時間削ってでもアルバムの曲歌って欲しかったなぁ😑



でも贅沢いっちゃいけないね❗️アルバム曲ゎツアーでしっかり聴かせてもらおぅ✨