bayfm 公開録音
「LaLaport MUSIC JAM
SPRING SPECIAL!」
※公開録音の模様は
3/31(火)21:00~22:24で
放送されます。
会場はこんな感じ❗️

反射して見えない💦

辛うじて見えるかな❓
いつもは独り行動な私だけど
ちょっと寂しかったから
ダメ元でリア友に言ったら
🆗もらえたぁ😍
しかもケッコー乗り気で😁
リア友は生隆ちゃん
2011年の全国ツアー依頼だね❗️
あの頃より成長した姿が
見せれるといいんだけど😁
会場着いてまずは場所を確保❗️
ステージからちょっと遠いけど
ゆっくり観れそぅな場所に
してみた🎵
ゲストは5組
隆ちゃんは4番目14:35~15:00
まだ時間があるので
この間にランチへGo❗️
14:20くらいに会場に戻ってきて
今か今かとドキドキ💓
前のアーティストさんが終わり
DJのおふたりが
隆ちゃんの紹介を始めたぁ⤴︎
この時会場にいる隆治ファンは
みんな心臓バックバクだよね😁
でもイタズラっ子の隆ぞう君
呼ばれる前にステージの
前室のカーテンから
顔を覗かせちゃう😁
そんな隆ちゃんが
可愛くてたまらんです😍
その後はDJのおふたりと
トークもバッチリで
会場全体が笑い声で溢れてた🎵
そしてまずはものまね35連発❗️
どんどん数が増えてるけど
大丈夫ですか❓
お願いですから喉痛めないでね🙏
新ネタもおり混ぜながらの35連発❗️
会場の反応もいい感じ✌️
リア友はまんまと
『小田和正』に騙された😁
私も渋谷公会堂で騙されたけどw
小田さん終えたあとの
隆ちゃんのしたり顔😁
かわいいから許してやろうw
残念なことは隆ちゃんの
『あったかいんだから』が
聞きたかったな❗️❗️❗️
次は振り付きでお願いします🙏
最後に『花の時・愛の時』🎤
トークとものまねで笑いをとって
歌で感動させる👍
気持ちもしっかり伝わってきて
とっても心に響いたよ✨
リア友からは
「隆ちゃんはCDで聴くより
生歌がいいよね👍」って❗️
私もそー思う❗️
隆ちゃんの生歌ってパンパない❗️
だから生歌を聴きたさに
みんな追っかけるんだよねぇ😋
あとは会場からの
アンケートを読んで終わりー
隆ちゃんの出番はあっという間に
終わっちゃった⤵︎
もっと隆ちゃんの歌声
聴いていたかったなぁ😑
この会場特殊で
アーティストさん達は
楽屋へ帰るのに
普通に店舗の中を通るの💦
そりゃ想像できちゃうよね💦
スタッフさんがガードしてるけど
隆ちゃん揉みくちゃですよ😱
でも隆ちゃんは
揉みくちゃにされながらも
笑顔で対応してて本当に偉いなぁ✨
少しでも隆ちゃんのそばに
行きたい気持ちはよくわかる❗️
でもお互いケガとかしたらねぇ⤵︎
大好きな隆ちゃんにケガなんて
させたくないでしょ😢
最後に残念な気持ちになったよ⤵︎
隆ちゃんのステージは
いつもながら素晴らしいかった✨
リア友から
「隆ちゃんのひばりは何度聞いても
鳥肌立ちまくりだよ」と
お褒めのお言葉頂きました👏
今回は隆ちゃんの目線を
頂いた気がするんだよなぁ💨
メッセージ見て微笑んでくれた
気がするんだよなぁ💨
でもリア友👀視力が悪い
私1m以内じゃないと
目が合ってるかわからない…
またも自分の都合のいいよぅに
思い込んじゃお~😁
ちょっと遠かったけど
行ってよかった💕
リア友にも感謝✨感謝✨
やっぱり隆ちゃん最高✨
素敵な時間をありがとぉ💕