懐かしの赤坂BLITZ✨
Voice199Xの発売記念イベで
神席だったといぅ思い出のハコ♡
あんな神席は2度とないだろぅなー

{B83D731F-510A-4503-8E9D-0748AC8E93E6:01}

この別録りね❗️
だって良いお天気でしょ☀️
当日は曇り空 そして夜は☔️予報⤵︎
りゅーちゃんだからしゃーないねw

久しぶりのFace Only LIVE♡
大阪ファンイベ以来だから
1年半ぶりだぁ♪

今回はヤバかったぁ♡
なんと言ってもステージの上の
りゅーちゃんがめっさご機嫌❗️
終始楽しそう♪

素敵なお知らせもあって
ウキウキしちゃってたのかな⁉️

LIVE開始ちょい前に館内放送
『本日はFaceファンクラブイベント
にお越しくださいまして~~~♪』
なんだかアニメ声w

たぶんアウトxデラックスの
《声が高すぎる男》のまねかな?

始まる前から楽しませてくれる
りゅーちゃん素敵だわ♡

LIVEは《エピローグ》でSTART❗️
tourの時より腰振り少なかったな⤵︎
でもイントロ部分で投光を浴びて
腰振るりゅーちゃん♡
テンション上がります

私の周りの人たちもノリがよい人が
多くてよかった
おかげで浮かなかったぁw

LIVEは聴くっていうよりは
その場の空気を楽しむってstyle♪
全身で聴いて全身でノルって感じ

だからLIVE後あんまり内容
覚えてないんだけどねーw

曲によってもだけど
ノリのいい曲はみんな
もっと弾けちゃうおうよ✨

洋楽のカバーを3曲唄ってくれて
りゅーちゃん いいよ
すごくいいよ

どの曲も聴いたことあるなぁ程度
だったけど りゅーちゃんの歌声が
素晴らしくて聞き惚れた

でも洋楽カバー大人の事情で
大変らしいから音源化はムリそぅだ⤵︎

《TEPPEN》と《ねがい詩》で
テンションMAX‼️‼️
でも撮影会用におめかしヒールだから
あんまりピョンピョンできなかった⤵︎

いつも最後はこの曲にしてるんだけど
ってLastは《逢いたい》

あっというまに終わっちゃったぁ⤵︎
もっとずぅっと聴いてたかった❗️

撮影会なくしてその時間分
LIVEしてほしいくらいだよ‼️

今年はシングル出して
アルバム出して冬には
待ちに待ったライブハウスtour✨

全国tourの時からずっと
オリジナルはライブハウスでって
思ってたから嬉しかった♡

できれば夏にしてくれたら
嬉しいんだけどね❗️
だって冬は寒いんだもんw

今年はいろいろ廻るって言ってのは
このことだったのねぇ

どれくらいのハコなんだろぅか❓
オールスタンディングだから
足腰鍛えなくっちゃ❗️
身長も伸びてくれないかなぁ

会報誌が6月にあるから
LIVEの模様が載るねぇ♪

LIVE中もだけど並んでるところとか
時おりカメラが狙ってるから
気を抜かないほうがいいよねw

4月26日(日)

RBCiラジオ公開生放送❗️


イオン那覇ショッピングセンター 

ゴールデンウィークスペシャル


{7A2F884C-E134-4946-BD92-70DAF7D8EBD7:01}


会場:イオン那覇 1Fまちあわせ広場
放送時間:12:00~15:00
料金:観覧無料

のど自慢大会って
同窓会があるんだね❗️

素朴な16才の少年が
こんな素敵な男前になるなんて
みんな思ってなかっただろぅねw

それにしても羨ましいε-(´∀`; )