だって良いお天気でしょ☀️
当日は曇り空 そして夜は☔️予報⤵︎
りゅーちゃんだからしゃーないねw
久しぶりのFace Only LIVE♡
大阪ファンイベ以来だから
1年半ぶりだぁ♪
今回はヤバかったぁ♡
なんと言ってもステージの上の
りゅーちゃんがめっさご機嫌❗️
終始楽しそう♪
素敵なお知らせもあって
ウキウキしちゃってたのかな⁉️
LIVE開始ちょい前に館内放送
『本日はFaceファンクラブイベント
にお越しくださいまして~~~♪』
なんだかアニメ声w
たぶんアウトxデラックスの
《声が高すぎる男》のまねかな?
始まる前から楽しませてくれる
りゅーちゃん素敵だわ♡
LIVEは《エピローグ》でSTART❗️
tourの時より腰振り少なかったな⤵︎
でもイントロ部分で投光を浴びて
腰振るりゅーちゃん♡
テンション上がります
私の周りの人たちもノリがよい人が
多くてよかった
おかげで浮かなかったぁw
LIVEは聴くっていうよりは
その場の空気を楽しむってstyle♪
全身で聴いて全身でノルって感じ
だからLIVE後あんまり内容
覚えてないんだけどねーw
曲によってもだけど
ノリのいい曲はみんな
もっと弾けちゃうおうよ✨
洋楽のカバーを3曲唄ってくれて
りゅーちゃん いいよ
すごくいいよ
どの曲も聴いたことあるなぁ程度
だったけど りゅーちゃんの歌声が
素晴らしくて聞き惚れた
でも洋楽カバー大人の事情で
大変らしいから音源化はムリそぅだ⤵︎
《TEPPEN》と《ねがい詩》で
テンションMAX‼️‼️
でも撮影会用におめかしヒールだから
あんまりピョンピョンできなかった⤵︎
いつも最後はこの曲にしてるんだけど
ってLastは《逢いたい》
あっというまに終わっちゃったぁ⤵︎
もっとずぅっと聴いてたかった❗️
撮影会なくしてその時間分
LIVEしてほしいくらいだよ‼️
今年はシングル出して
アルバム出して冬には
待ちに待ったライブハウスtour✨
全国tourの時からずっと
オリジナルはライブハウスでって
思ってたから嬉しかった♡
できれば夏にしてくれたら
嬉しいんだけどね❗️
だって冬は寒いんだもんw
今年はいろいろ廻るって言ってのは
このことだったのねぇ
どれくらいのハコなんだろぅか❓
オールスタンディングだから
足腰鍛えなくっちゃ❗️
身長も伸びてくれないかなぁ
会報誌が6月にあるから
LIVEの模様が載るねぇ♪
LIVE中もだけど並んでるところとか
時おりカメラが狙ってるから
気を抜かないほうがいいよねw

