BLITZに入ってからは
撮影まですぐだったあせる

大阪のときは階段から覗けて
撮影会の様子が知れたけど
今回は全く見れないから
余計ドキドキドキドキ

撮影場所に近づくと中から
カシャ
『はい!ありがとぉございました!』
とデッカい声が
テンポが早い様子で
更にドキドキドキドキ

少し前でちょっとした
トラブル発生あせる
スタッフさんに注意する
りゅーちゃんの厳しい声が
聞こえてきた耳

初めて聞くトーンの声耳
ん~♡
お仕事してますって感じで
ひとりキュンキュンしてた♡
でも自分が言われたら
凹むけどねw

前の方が撮り終わった
タイミングくらいで
黒幕の奥に誘導され
しばし前の方とりゅーちゃんの
やりとりを大人しく見守る♪

今回も黒幕を出ていく最後まで
しっかり見送るりゅーちゃん♡
ステキだよ♡

そーしーてー❗️

りゅーちゃんと目が合った瞬間❗️
『ひさしぶり~』って
キラキラ笑顔で
腕を広げてくれた♡

この時 私の妄想の世界では
長期出張の帰りを空港まで
迎えに来てくた
りゅーちゃんって設定w

腕を広げて待ってくれる
キラキラ笑顔を見たら
イメトレしたの
全てふっとんじゃったあせる

吸い寄せられるように腕の中に
すっぽり納まる→ピッタリ密着→
腰に手を回す→カメラに顔をむける
→カシャカメラ
はいっ❗️この一連 私は無言(笑)
断りもなく密着してゴメンね⤵︎

でもあんなキラキラ笑顔で
迎えてくれたりゅーちゃんが
悪いんだ❗️\(//∇//)\

撮り終わってお話したかったけど
頭ん中グルグルしてるだけで
口から出てこない⤵︎
よーやく出てきたのは
『お疲れさまね』の一言汗

お礼さえも言えなかった⤵︎
次の機会があるならその時は
しっかり会話しよっ❗️
日頃の感謝を伝えよっ❗️

撮影終わって緊張がとけて
めっさ腹へりDASH!
とりま地元に帰って近所のバルで
ディナータイムナイフとフォーク
2ショットカメラをつまみにワインワインワイン
ひとりニヤけるw
かなりヤバい人だねw

でもこの時 気がついた❗️
りゅーちゃんの手が❗️
りゅーちゃんの手が❗️

なんとまぁ目
頼んでもないのにwww \(//∇//)\

撮影してるときは
ゼンゼン気がつかなかったよ⤵︎

分かっていたら
もっと腰に集中して
りゅーちゃんの温もりを
感じたかった⤵︎

帰ってすぐに
背な肉チェックしたのは
言うまでもない(^◇^;)

次の日はリア友の
お付き合いLIVEカラオケ

そこで2ショットカメラ
見せびらかすw
みんな『すごーい❗️ちかーい❗️』
って♡
無許可でこのポーズって言ったら
みんな『ヤバいね』ってw
リア友が追いかける人達では
絶対あり得ないことだからね❗️


new single

Affection

なんばのファンイベで

初めて聴かせてくれた曲

音源化してくれて

ホントに嬉しい♡


さて何枚購入しようかしら\(//∇//)\


りゅーちゃん
長丁場お疲れさまでした❗️
やっぱりゅーちゃん最高だよ✨
素敵な時間をありがとぉ♡