BLITZに入ってからは
撮影まですぐだった

大阪のときは階段から覗けて
撮影会の様子が知れたけど
今回は全く見れないから
余計ドキドキ

撮影場所に近づくと中から
カシャ
『はい!ありがとぉございました!』
とデッカい声が
テンポが早い様子で
更にドキドキ

少し前でちょっとした
トラブル発生

スタッフさんに注意する
りゅーちゃんの厳しい声が
聞こえてきた

初めて聞くトーンの声

ん~♡
お仕事してますって感じで
ひとりキュンキュンしてた♡
でも自分が言われたら
凹むけどねw
前の方が撮り終わった
タイミングくらいで
黒幕の奥に誘導され
しばし前の方とりゅーちゃんの
やりとりを大人しく見守る♪
今回も黒幕を出ていく最後まで
しっかり見送るりゅーちゃん♡
ステキだよ♡
そーしーてー❗️
りゅーちゃんと目が合った瞬間❗️
『ひさしぶり~』って
キラキラ笑顔で
腕を広げてくれた♡
この時 私の妄想の世界では
長期出張の帰りを空港まで
迎えに来てくた
りゅーちゃんって設定w
腕を広げて待ってくれる
キラキラ笑顔を見たら
イメトレしたの
全てふっとんじゃった

吸い寄せられるように腕の中に
すっぽり納まる→ピッタリ密着→
腰に手を回す→カメラに顔をむける
→カシャ

はいっ❗️この一連 私は無言(笑)
断りもなく密着してゴメンね⤵︎
でもあんなキラキラ笑顔で
迎えてくれたりゅーちゃんが
悪いんだ❗️\(//∇//)\
撮り終わってお話したかったけど
頭ん中グルグルしてるだけで
口から出てこない⤵︎
よーやく出てきたのは
『お疲れさまね』の一言

お礼さえも言えなかった⤵︎
次の機会があるならその時は
しっかり会話しよっ❗️
日頃の感謝を伝えよっ❗️
撮影終わって緊張がとけて
めっさ腹へり

とりま地元に帰って近所のバルで
ディナータイム

2ショット
をつまみに


をつまみに


ひとりニヤけるw
かなりヤバい人だねw
でもこの時 気がついた❗️
りゅーちゃんの手が❗️
りゅーちゃんの手が❗️
なんとまぁ

頼んでもないのにwww \(//∇//)\
撮影してるときは
ゼンゼン気がつかなかったよ⤵︎
分かっていたら
もっと腰に集中して
りゅーちゃんの温もりを
感じたかった⤵︎
帰ってすぐに
背な肉チェックしたのは
言うまでもない(^◇^;)
次の日はリア友の
お付き合いLIVE

そこで2ショット
を
を見せびらかすw
みんな『すごーい❗️ちかーい❗️』
って♡
無許可でこのポーズって言ったら
みんな『ヤバいね』ってw
リア友が追いかける人達では
絶対あり得ないことだからね❗️
new single
りゅーちゃん
長丁場お疲れさまでした❗️
やっぱりゅーちゃん最高だよ✨
素敵な時間をありがとぉ♡