今年いっぱつ目のディナーショー♪
楽しすぎたぁ♡
席も良席だし⤴︎
私の大好きなシュワシュワもあって⤴︎
なんだかフワフワw
そんなもんで人見知りの私も
この日は周りの人にたくさん
しゃべりかけちゃった!
でもみんな気さくにお話してくれて
なんだかとっても楽しかったなぁ♡
隆ちゃんも安定のカッコよさ♡
どんだけ私の♡を奪うんだかw
モノマネは新作を交えて
バージョンアップ☆
知らない人が加わってたから
勉強しなくちゃ!
そーしーて‼︎
アンコールはな、なんと‼︎‼︎‼︎
これはまだ書かない方がいいよね
でもこれを聴けてとってもx2
嬉しかった♡
もっといろんな人に聴いてもらいたい!
次は新宿だぁ♪楽しみねぇ\(//∇//)\
ウチには五つ子ちゃんが来た♡
そして既にひとりは嫁入り支度をして
友達のお家に嫁がせたよ\(//∇//)\
Affectionはなんばのファンイベで
初めて歌ってくれた時から
好きな曲だから嬉しいな♡
漣~SAZANAMI~も凄くいい❗️
久しぶりのバラード曲♪
りゅーちゃんの優しい声で
とっても癒される♡
おじいちゃんのことを想って
作った曲なのかな❓
いつか曲の馴れ初めを聞きたいなぁ☆
涙雨… ヤバい(涙)
歌詞をじっくり聴いたら
自分の想いと重なるところが
たくさん(/ _ ; )
もぅ傷は癒えたと思ってたけど
涙雨を聴いてたら
イロイロ思い出しちゃったな…
『さよなら バイバイ ありがとう』
まだ ぜんぜんそんな気持ちには
なれないけど いつか"ありがとう"って
思えるようになるといいな☆
涙雨も漣も
早くLIVEで聴きたいなぁ♡
何かイベントないかなぁ❓
DSで少しくらいオリジナルも
歌わせてくれればいいのになー
今週末は新潟DS❗️
ひとりゴスペラーズ
披露してくれるかな⁉️
楽しみ~♡♡♡




