当選させていただき
ありがとぉございますドキドキドキドキドキドキ

うれしくて うれしくて
何度もリピっちゃうドキドキドキドキドキドキ

{3D0558AC-BE6C-4A58-83E0-E8C92C2D07D2:01}

これからもずーっと応援しますよドキドキドキドキドキドキ

今年いっぱつ目のディナーショー
楽しすぎたぁ♡

{21E50AC0-9411-4D29-95F8-B9785948A4CE:01}

席も良席だし⤴︎
私の大好きなシュワシュワもあって⤴︎
なんだかフワフワw

{D3EC9F98-B34B-4ADD-90B6-FBC3C09B00E6:01}

そんなもんで人見知りの私も
この日は周りの人にたくさん
しゃべりかけちゃった

でもみんな気さくにお話してくれて
なんだかとっても楽しかったなぁ♡

隆ちゃんも安定のカッコよさ
どんだけ私の♡を奪うんだかw

モノマネは新作を交えて
バージョンアップ☆
知らない人が加わってたから
勉強しなくちゃ!

そーしーて‼︎
アンコールはな、なんと‼︎‼︎‼︎
これはまだ書かない方がいいよね

でもこれを聴けてとってもx2
嬉しかった♡
もっといろんな人に聴いてもらいたい!

次は新宿だぁ♪楽しみねぇ\(//∇//)\
{E0848961-A83A-41C0-95EF-6E049314CF85:01}

ウチには五つ子ちゃんが来た♡
そして既にひとりは嫁入り支度をして
友達のお家に嫁がせたよ\(//∇//)\

Affectionはなんばのファンイベで
初めて歌ってくれた時から
好きな曲だから嬉しいな♡


漣~SAZANAMI~も凄くいい❗️
久しぶりのバラード曲♪
りゅーちゃんの優しい声で
とっても癒される♡

おじいちゃんのことを想って
作った曲なのかな❓
いつか曲の馴れ初めを聞きたいなぁ☆


涙雨… ヤバい(涙)

歌詞をじっくり聴いたら
自分の想いと重なるところが
たくさん(/ _ ; )

もぅ傷は癒えたと思ってたけど
涙雨を聴いてたら
イロイロ思い出しちゃったな…

『さよなら バイバイ ありがとう』
まだ ぜんぜんそんな気持ちには
なれないけど いつか"ありがとう"って
思えるようになるといいな☆

涙雨も漣も
早くLIVEで聴きたいなぁ♡
何かイベントないかなぁ❓

DSで少しくらいオリジナルも
歌わせてくれればいいのになー

今週末は新潟DS❗️
ひとりゴスペラーズ 
披露してくれるかな⁉️
楽しみ~♡♡♡