仲間入り♪ 届いたよぉ 私もツートンファミリーに 仲間入り 依頼をして1ヶ月 振込先がにくるのかと 首を長~くして待ってたら 先に会員証とストラップが 届いちゃった しかも切手代10円不足って いつも送ってるだろぅに 振込み行ってこなきゃ ツゥパパこれからヨロシクお願いします