青木隆治コンサートツアー2011 Lien 全国ツアーファイナル
とぅとぅこの日が来ちゃったねー ツアーファイナル![]()
1ヶ月以上ぶりの生隆に逢える喜び![]()
その反面
この日で終わってしまぅ淋しさ
複雑な気持ちでこの日を迎えたね![]()
でも初の全国ツアーファイナルに参戦できるんだからね
楽しまなくっちゃね
てな訳で本日もハイテンションで参戦だ~![]()
会場ゎ中野サンプラザ 2、222席 4階分をぶち抜いた大空間![]()
2階席の一番後ろなんて高いってもんじゃない![]()
このツアーで一番デカイよねー
しかも『0列』なんてものが存在してた![]()
関係者とか招待客だったらしいけど![]()
『1列』でチョー喜んでたシトゎ可哀想だよね![]()
私ゎ真ん中くらいのステージ向かって右側
隆ちゃんの表情ゎわからないくらいだけど
こうして参戦できるだけで嬉しいかった![]()
5分くらいかな 少々押し気味でLiveスタート![]()
暗転するとスクリーンが下りてくる
『39 サンキュー』
39会場でみんなが書いたメッセージ達を映し出す
『みんなの言葉届いてるよ』
私も何会場かで書いたから嬉しかった![]()
スクリーンが上がると
ステージ中央に5段くらいの階段が設置してあって
バックライトを浴びた隆ちゃんの姿が![]()
キャー 客席テンションMAX![]()
しかも今回は隆ファン、隆ヲタが多かったから
しょっぱなからスタンディングー
Lien ~選ばれし絆~
久しぶりのチキン肌
久しぶりの生隆だよー
でもこれで最後だよー
いろんな気持ちが混ざりあってウルッときちゃった
『落選してしまった方、来れない方の分まで楽しんでいただけるよう
今までの青木隆治をさらけ出す三時間コースとなっていますので
ご来店お待ちしておりますm(__)m
メインメニューがいっぱい出過ぎて
お腹いっぱいになっちゃうかもしれませんが(^^)
必ず満足していただけるファイナルにしますので
覚悟しておいて下さいm(__)m笑』
オフィシャルブログ 2011-12-09 出逢い☆ より
ホント2011青木隆治の全てってカンジのステージだったよー![]()
1泊2日でアラターニョ、事務所スタッフ2人の男4人のプチ旅行
プライベートショット的なカンジのビデオ
隆ちゃん運転の車の中deワイワイ![]()
旅館のお部屋宴会deワイワイ![]()
でも宴会中ゎ隆ちゃんがカメラマンだから
ほぼ知らない酔っ払い男を見せられてた感じですがねーw
隆ちゃんの笑い声ゎ楽しそぅだったけど
あと運転中の映像ゎできれば助手席のアラターニョが撮るべき
ファン心理的にゎ隆ちゃんの助手席乗ってる気分を味わいたいでひょ![]()
俳優りゅーじも披露しちゃったよねー
おじぃちゃんとの約束というかエピソードを再現
ショートフィルムな感じね![]()
高校生時代の本人役にて出演ワラ
NHKのど自慢の時のエピソード
おじぃちゃんとのお別れのシーンゎ涙も流す
意外に俳優りゅーじイケるかも![]()
周りゎみんな感動して泣いてたし(私ゎ泣けなかったけどw)
でも
シーンが多すぎだべ
間違いなく辞めれてないのがアリアリ。。。![]()
ものまねゎ TUBE あー夏休み に始まり
20分ノンストップ 30人メドレー
CD発売記念イベントのときよりも1曲1曲が長い
しかも新作のB'z 似てたよー![]()
私の好きな曲 平井堅 even if
『鍵をかけて~ 時間を止めて~ 君が中野サンプラザから離れないよぅに』
きゃ~
ってなっちゃっぅよね
ものグラで披露できなかった アコースティックメドレー
尾崎豊 シェリー (土浦Liveで唄ってくれたよね)
松山千春 銀の雨 福山雅治 家族になろうよ 長渕剛 巡恋歌
Bank Band 歌うたいのバラッド (久しぶりに聴いたよねー)
マイコーメドレー
間にダンスだけだけどKARAにAKBに嵐にw ダンサーまでつけてw
でもねx2 できれば笑いゎいらなかった。。。
ものグラでやってたカッコイイ完コピのマイコーが観たかったーーー
初日の渋谷Liveでマイコーの途中『じらさないで~』と誰かが叫んて
会場が笑いの渦 ここ笑いが入るところじゃな~い![]()
その後ゎ隆ちゃんも遊ぶx2![]()
花火打ち上げたり トランペット吹いたり ハットからハト出しちゃったりね
ベースの山田さんまでバットマンのお面被ったり 七面鳥のおもちゃで遊んでたね
うんイロイロあったねー でも最後くらいゎねー ねー
でもKARAの腰ふりダンスが超カワイイから許すw
美空ひばりメドレー
こちらも久しぶりの黒鳥お衣裳
愛燦燦 お祭りマンボ 終わりなき旅 川の流れのように
喉の調子が良くなかったのもあって いつもより声ゎ出てなかったかな![]()
でも十分心に響いたよ![]()
オリジナル曲
Lien~選ばれし絆~ 助手席
ここにいるよ メッセージ~希望ある未来へ~
アンコールで
ツアーリハ中にできた曲 ツアー初めの渋谷、難波、名古屋で唄ってくれたよね
曲名がまだだと みんなから募集したのにまだ決めてないだと![]()
この日もブログコメにカキコしてって言ってたけどw
そしてこちらゎお初です アイタイ
そこにいる皆が思ったよね 私に唄ってくれてるってw
とってもキャワキャワしちゃう曲 次のCDに入れてくれるよね![]()
そして最後ゎやっぱりこの曲 ねがい詩![]()
もぅスタンディングで私も熱唱したよねー
隆ちゃんものぼりーにょ
今回はちゃんと階段付だったから安心![]()
映像さっきのさっきまで編集してたり
ツアー中にぶつかりあったりと
スタッフのみんなで作り上げてきた初の全国ツアー
たぶんこのみんなでやるのゎこれが最後だろぅって
『最後なんていやだ~』『みんなと離れたくな~い』
三十路男が鼻水すすりながら泣いてる
うん
かわいい
うん
ギューしてあげたい![]()
今現在の青木隆治の全てをさらけ出した
ツアーファイナルにふさわしぃステージだったよー![]()
隆ちゃん最高![]()
とっても素敵な時間をありがとぉ![]()
2011.12.30
NTV 金曜スーパープライム




