
なのにアノ人ゎドタキャン
仕方なくリア友にお願いして
くっついて来てもらった

行きゎ高速バス

2時間ちょいで着いちゃった
甲府
で降ろされたがめっさ

9月だといぅのに暑い
x2
x2まずゎ腹ごしらえ
『おざら』
ほうとうのつけめんってヤツ
つけ汁ゎお醤油ベースのあっさり
私ゎ定番のほうとうがいぃかな
お土産を物色したのち会場へ
今回もダイブのどかな場所
最寄り
からも遠いので
る

今回の席ゎ
2階席

ん~ 2階最前列だから
立つのもできない
でも
今日ゎオペラグラス持参
今日ゎオペラグラス持参
じっくり見てやるぅ
今回のtour
ゎ音響重視で会場選び
ゎ音響重視で会場選び『メッセージ』のアカペラ部分
スゲ~
伸びた~
会場いっぱいに隆ちゃんの声が広がったぁ
久しぶりにチキン肌
周りにウチワもペンラもいなくて
とっても落ち着いて満喫できた
帰りの
運ちゃん情報によると
この会場に スター☆にしきのあきらが来たって

しかもヘリコプターで参上
隆ちゃんも次回ゎぜひヘリで
でも

できればもっと交通の便がよい
会場にしてください







