メモ前後しちゃったけど
コンサートツアー2011 Lien
SHIBUYA-AXからスタート
初日ゎぜ~ったぃに参戦したくて
取れなかったらとでもe+先行でGET
もぅひと
も先行で取れたから
も先行で取れたから隆ちゃん意外に人気ないの
なんて思ってたら
その後の
争奪戦に驚き
争奪戦に驚き悪夢まで見たし
なので、運が良かったのね
そして血のにじむよぅな努力で
私のかわいぃ
達
達ホントゎ全講演行きたいけど
それゎ無理だからこれだけ
これが全て終わったら私はどぅなる
席運があまり良くない私
渋谷ゎ1階後方ハシっこ
でも
前に席がないから隆ちゃんバッチリ

前に席がないから隆ちゃんバッチリ
驚きなのが着席率の高さ





渋谷ゎまだ立てた方だけど
名古屋なんて一度も立ててないシトも
赤子からつたい歩きのご老人までいるLIVEだからか
何もかもが新鮮なカンジ
今までのLIVEゎどぅだったんだろ
誰か教えて


フジ SMAPxSMAP 22:00~

