前日のLIVE終わって
そのまま伊東にお泊まり
翌朝、9時から隆ちゃん24時間
に出るが
に出るが9時に
を出る予定
でも、せっかくの生放送オンタイムで観たい

すべての支度を済ませて
前にスタンバイ
前にスタンバイ9時ピッタリ 隆ちゃんキター
あら
何故か+1の黄色のTシャツじゃなくて
何故か+1の黄色のTシャツじゃなくてツアー用スタッフTシャツ着てるねぇ
宣伝かぁ
それとも
ガンコな隆ちゃんなりの意志の貫き方か
後者なら、ライヴTシャツじゃなくて
普通の服装が良かったかもねぇ
私ゎあのTシャツが欲しい
で、気付いたら亮ちゃんのコーナー
お得意のひっぱる作戦やね
見たい気持ちをグッと堪えて
いざ
浜松へ出陣
浜松へ出陣
相変わらずの貧乏旅行
鈍行
を乗り継いで着きました
浜名湖競艇場

つぅパパのイベント
でも、私が参加できたのゎ2部だけ
しかも2部ゎ時間が少ないって
ひばりさん3曲
でも、赤い衣装から黒い衣装に早着替えしてくれた
すっごぉい
イベント終った後もステージ下に集まった人達と
握手したり、写真にポーズとったり
つぅパパ優しいなぁ
そんな光景を遠くから見守ってた
つぅパパのひばりさんを聴くと
心が落ち着くといぅか、安心できる
小さいころにお母さんに
後ろからギューされた時みたいに
私だけかな
この感覚、
まだ隆ちゃんのひばりさんで感じたコトない
隆ちゃん頑張れ
競艇で今後の遠征
を稼ごぅかとも思ったけど
を稼ごぅかとも思ったけど朝から何も食べてないのに気が付いた
昨日の夜も大したモノ食べてない
ガッツリ食べる為に浜松駅へ戻ります

滞在1時間もなかった






忘れた



