浜松に戻って、さぁ何食べるモモのメモ帳φ(..)-05B0954.gif
 
 
伊東で食べれなかった海鮮ものビックリマーク
 
しかも2食分だから豪華に
 
モモのメモ帳φ(..)-2011082115110000.jpg
 
ドドーンと海鮮丼モモのメモ帳φ(..)-05B0554.gif2000モモのメモ帳φ(..)-05B0346.gif
 
 
何やら、冷たいお出汁をかけて
 
 
ひつまぶしの様に食べてもモモのメモ帳φ(..)-05B0975.gif
 
 
でもモモのメモ帳φ(..)-05B0990.gifかけなくてヨシビックリマーク
 
 
お土産買い込んで、モモのメモ帳φ(..)-05B0611.gifして
 
 
いざビックリマーク出陣ビックリマークビックリマーク
 
 
思ったより出るのが遅かったらしく
 
 
誰も歩いてないモモのメモ帳φ(..)-05B0722.gifちと不安になりつつ歩いてたら
 
 
モモのメモ帳φ(..)-0233.gifモモのメモ帳φ(..)-0233.gifモモのメモ帳φ(..)-0233.gif 
 
 
モモのメモ帳φ(..)-2011082518040000.jpg
 
 
Lien号発見目ビックリマーク
 
 
嬉しくって駆け寄っちゃったモモのメモ帳φ(..)-05B0022.gif
 
 
みんな会場に入っちゃってるから
 
誰もいなくて、写り込みもなくモモのメモ帳φ(..)-05B0085.gif
 
 
1人撮影会カメララブラブ
 
 おっとビックリマークまたまた私にゎ時間がなかったモモのメモ帳φ(..)-05B0722.gif
 
 
会場入って周りを見渡すと
 
 
若い女子が比較的多いビックリマーク
 
 
こりゃ最初から立てるのかと期待モモのメモ帳φ(..)-05B0300.gif
 
 
本日もLienで隆ちゃん登場モモのメモ帳φ(..)-05B0095.gif
 
 
後方確認目モモのメモ帳φ(..)-05B0722.gif
 
 
私の見える範囲
 
 
誰ひとり立ってないじゃないかぁモモのメモ帳φ(..)-05B0073.gif
 
 
最後列のシトでも座ってるぅモモのメモ帳φ(..)-05B0052.gif
 
 
昨日のおっさんの影響か!?
 
 
これは、いくら端っこでも立てないよぉモモのメモ帳φ(..)-05B0092.gif
 
 
しょうがないモモのメモ帳φ(..)-05B0092.gif座ってノリノリだぁモモのメモ帳φ(..)-05B0095.gif
 
 
隆ちゃん唄いながら こっち来たぁモモのメモ帳φ(..)-05B0300.gif
 
 
一生懸命モモのメモ帳φ(..)-05B0083.gifフリフリモモのメモ帳φ(..)-05B0247.gif
 
 
ビックリマーク私のコト見たよね!?
 
 
でも一瞬『モモのメモ帳φ(..)-05B0954.gif』見えたような?
 
 
デジャブじゃないよビックリマーク
 
 
前日と同じ衣装(中身は着替えあるヨw)
 
 
同じような場所にいるけれどもビックリマーク
 
 
何故だかステージ向かって左側の席が多いのモモのメモ帳φ(..)-05B0346.gif
 
 
DSの時もモモのメモ帳φ(..)-05B0346.gif
 
 
だから、隆ちゃんの右顔ばかり見てるモモのメモ帳φ(..)-05B0970.gif
 
 
 
 
 
追加かなモモのメモ帳φ(..)-05B0954.gif
 
 
それとも、全く別かなモモのメモ帳φ(..)-05B0954.gif
 
 
詳細がないからドキドキするぅモモのメモ帳φ(..)-05B0022.gif
 
 
早く詳細教えてぇぇぇモモのメモ帳φ(..)-05B0095.gif
 
 
 
本日モモのメモ帳φ(..)-05B0959.gif
 
8月25日 11:00~11:30
 
TOKYO-FMポケットベルドンッ
 
『赤坂泰彦ディアフレンズ』
 
http://www.tfm.co.jp/
 
青木さんが感謝している人は・・・
ものまねの大先輩でもある、コロッケさん!
 
ものまねを始めた当初は、
「どーせ、人のマネでしょ?!」と、
ものまね自体をバカにしていたところがあった青木さん。
 
態度や服装も悪く、現場についても挨拶もしない始末。
 
そんな時、あるTV番組で一緒になったコロッケさんのステージを観る。
 
歌声ひとつで、その努力の姿勢や想いや
エンターテイメントの真髄を感じたとか・・・。
 
そして、コロッケさんにもこの業界を続けたいのならば、
「人として当たり前の事、服装や挨拶はちゃんとしないと」と
優しく声をかけてもらったそうです。
 
つっぱってばかりいた青木さんの心を一瞬にして
柔らかく素直に変えてしまったコロッケさんの「芸」に対する
情熱、そして人間としての大きさに今でも感謝しているそうです。
 
そして、今日はラジオ初となったモノマネを御披露頂きました。
短い時間でしたが、新たなレパートリーを堪能出来ました!
 
今度は、もっとじっくりと青木隆治ワールドを感じたいですね!
 
 
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
 
 
いつも使ってる録音ソフトが使えなかったから
 
別のソフトでチャレンジモモのメモ帳φ(..)-05B0959.gif
 
ちゃんと録音出来るかドキドキモモのメモ帳φ(..)-05B0271.gif