浜松に戻って、さぁ何食べる
伊東で食べれなかった海鮮もの

しかも2食分だから豪華に
ドドーンと海鮮丼
2000
何やら、冷たいお出汁をかけて
ひつまぶしの様に食べても
と
でも
かけなくてヨシ

お土産買い込んで、
して
いざ
出陣

出陣

思ったより出るのが遅かったらしく
誰も歩いてない
ちと不安になりつつ歩いてたら
Lien号発見



嬉しくって駆け寄っちゃった
みんな会場に入っちゃってるから
誰もいなくて、写り込みもなく
1人撮影会



おっと
またまた私にゎ時間がなかった
またまた私にゎ時間がなかった会場入って周りを見渡すと
若い女子が比較的多い

こりゃ最初から立てるのかと期待
本日もLienで隆ちゃん登場
後方確認


私の見える範囲
誰ひとり立ってないじゃないかぁ
最後列のシトでも座ってるぅ
昨日のおっさんの影響か

これは、いくら端っこでも立てないよぉ
しょうがない
座ってノリノリだぁ
隆ちゃん唄いながら こっち来たぁ
一生懸命
フリフリ
今
私のコト見たよね
私のコト見たよね
でも一瞬『
』見えたような?
デジャブじゃないよ

前日と同じ衣装(中身は着替えあるヨw)
同じような場所にいるけれども

何故だかステージ向かって左側の席が多いの
DSの時も
だから、隆ちゃんの右顔ばかり見てる



