モモのメモ帳φ(..) -14ページ目
腰も痛いだろぅに

でも最後まで全力でやりきってくれたおぉ
最初に客:腰だいじょうぶ?
隆:だいじょうぶ!
…でも大丈夫じゃないって言 ったらどぅする?

ツアー12公演めともなると
慣れて本来の性質がね

その後に
自分が大丈夫と思えば大丈夫なんだよ

的なことを言ってたから
ホントはだいじょばなぃんだよね

今回は神席で隆ちゃんの表情全て見れた
でも、なんでこんな時にこんなに近いんだろ

できれば見たくなかったよぉ

マイコーの時は…
危うく号泣しちゃうところだった

でも、その他は腰を痛めてるなんて
忘れさせてくれるほどのパフォーマンス

メッセージ~希望ある未来へ~の
最後の1小節をアカペラ&マイクなしで唄うところ
参戦したなかで1番声量凄かったぁ

ものまねリクエストでミスチルの365日も聴けたし

あぁ、ライヴ終わりにエントランスホールにいたら
アラターニョ出現

トゴに行くのかと目で追いかけてたら…
ひとり、ひとりに笑顔で接してたぁ

アラターニョも偉いさんねぇ

今回も素敵な時間をありがとぉ

本日9/1(木)発売
雑誌
『Seventeen』10月号
隆ちゃんのインタビュー掲載

Seventeen買うのなんで十数年ぶり

店員がチョー私の顔見るよ

はずっ

気になったので統計とってみた

1位 ステージ向かって左 57%
2位 ステージ向かって右 29%
3位 真っ正面 14%
ホント隆ちゃんの右顔ばかり見てるゎ

話し戻って
ものまねリクエストコーナー
本日もアラターニョにアピるが撃沈

そんな中、ひとりの女子が
(女子と言っても私より年上w)
とアラターニョに指名受ける前に隆ちゃんに直談判

スゲェェェって見てたっけ
隆ちゃんに
『俺もフレンドリーにやりたいんだよ

でもルールゎ守ってネ

』
みんなもルールゎ守りましょ

その女子ゎ隆ちゃんに叱られるという
めったにない経験できて良かったかな

この日に気付いたコト

ラルクゎリクエストがないとやらなぃのね

マイコーとひばりゎあっても、なくってもやるけど

それにしてもアラターニョのご指名
どぅしたら取れるかしら

LIVEゎ着々と進んでいく
これで最後の曲になりました

えぇぇぇ

LIVEの最後ゎこの曲に決めてるって
メッセージでしょ

ねがい詩ゎ

まだ唄ってないよ

唯一はっちゃけられる曲なのにぃ
一番好きな曲なのにぃ

そのまま隆ちゃんゎステージを去っちゃった

アンコールで出てきた隆ちゃんを見ても
イマイチ テンション上がらず

が

アンコールで
ねがい詩とここにいるよ
2曲唄ってくれた

どぅやら構成を変えたよぅね

『ねがい詩唄ってないよぉ』って叫ばなくてよかった

今回も素敵な時間をありがとっ

さばらく隆ちゃんLIVE参加お休みだぁ
淋しいなぁ


