修了~ やば~い 今日の隆ちゃんも最高 何故だか今日はリハから テンション だったらしく 一曲目のLienからカスれてた でも『ねがい詩』のトークで はっちゃけちゃおぅかな はっちゃけていぃ なんて言っててご機嫌 それなら私もって はっちゃけてやった ピョンピョン跳び跳ねて もぅれつアピール 何度も振り替えしてくれた と、思ってる私 名古屋まで来て良かった よしツアー衣装ゎ 今日のお洋服に決めた 今日も素敵な時間をありがと