ASDにも ADHDにも
当てはまるものがある。
でも当てはまらないものもある。
だから
はっきり診断を受けたわけでは
ないけれど
私の夫は発達障害グレーゾーン。

もしかしたら
「性格悪いだけ!」ってことも
あるかもしれないけどねぇあせるあせる

どっちでもいいわぁ。
「発達障害」って
名前が付いても付かなくても
大変なのは一緒だもんチュー

ただ私は、夫に振り回されずに
自分の人生楽しく生きたいのおねがい

 

 よろしければ私の自己紹介
読んでみてくださいねニコニコ


発達障害のグレーゾーンとは、

発達障害の症状は見られるものの、

発達障害の診断基準を 

満たさない状態を指す俗称です。



あなたは経済的に

不安はないですかはてなマーク

今の世の中、

「私は全然不安ないよ〜。」なんて方、

なかなかいないんじゃないかしら、、

今日はカサンドラな私が始めた

「ブログで収益を得る方法」

について書いてみたいと思いますニコニコ



音譜ランキングに参加しています音譜

ひろみんのブログは今何位はてなマーク


読んでいただくその前に

ポチッと

お願いいたしますおねがい


 ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 
ありがとうございました音譜




ブログで収益を得られるのはてなマーク 


ブログで収益、

イメージできない方も多いのでは

ないでしょうか。


(そんなことできるなら

 私も今書いてるブログ、お金にしたい)


(じゃあ私も書いてみようかしら、、)

            

そう思われる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

ただ高額な費用がかかったり

本業に差し支えるほど時間が

かかるようだったらそれは難しいでしょはてなマーク


でもね、もしもね、


『楽しくコッソリとブログを書いていたら

 継続収入を得られるようになっていた』


こんな風になれたら嬉しくないですかニコニコ


(それは嬉しいわぁラブ

    でもそんな方法あるのはてなマーク


そう思われた方は

ぜひ最後まで読んでみてくださいねニコニコ



大人に最も人気な職業は

なんと「ライター」なんだって!


ブログを書く仕事といえば

「ライター」と呼ばれますが


なんとこのライター、

「大人がなりたい職業ランキングで1位」

なんですってニコニコ



どうしてライターが人気なのかというと


・コロナで在宅で出来る仕事を

         探す人が増えた。


・自分のペースで取り組める。


・ブログやSNSに抵抗のない人が増えてきた。


・コストがかからず始める、辞めるが簡単。


・ネットが世の中の隅々まで行き渡るように

    なりライターのニーズが増えている。



そんなわけで

とにかくブログなどライティング系

仕事が今最も注目を集めているんです。


確かに在宅で好きな時に

誰とも関わらず自分のペースで

取り組めるのは

すごくいいですよねニコニコ


ただね、

実はライターとして活動を

始めてはみたものの

「続かない」って人が

多いのが現状なんですってあせる


せっかくのやりたい仕事、

どうしたら上手く続けていかれるんでしょう。



ブログを仕事にすると

こんなメリットが!


ライターとして仕事をしていくことは

メリットがいっぱいニコニコ


隙間時間に自分のペースで

好きな場所でできることがなにより嬉しい!


仕事の合間、家事・育児の合間、

介護中の人だって

さらには体調に不安があって

外に仕事に出られない人だって

出来るんですニコニコ


ただ実際、継続してライターとして

稼いでいける人

ごく一部の方だけみたいですショボーン



稼げるようになるには、

挫折せずに続けていくには、

「やり方」が非常に大事なんですよね。



ライターと言っても

興味のないことを書くとしたら

難しいだろうし、

上手くいかないこともあるでしょうね。


ただ自分の好きなことを書くブログ

収益を得られたら


「ちょっといいかも」と思うでしょニコニコ



ライターレベルでしっかり仕事として

活動するわけでもなく


ただ楽しくブログを書いていたら

収益が生まれていた、、


こんな感じのやり方が

楽しく書けるし結果的に収益も出やすい、

続けやすいということなんです音譜




私はブログを書きながら

ストレス発散も出来るし備忘録にもなる。


仲間もできたし、

今では頼ってくれる人まで、、


そこに収益がついてくるわけですから

こんなにラッキーなことはないんですおねがい


仕事としてガッツリ書こうと思ったら

書くことが嫌になりそう爆笑


でも楽しみながら隙間時間で書けるので

続けていかれるんです。




日々の日記ブログが

本当に収益になるの?



それにしても素人の日記ブログが

収益になるということが

信じられないという方もいらっしゃると

思います。


私も最初に聞いた時

(素人の日記ブログがお金になるのはてなマーク

と信じられませんでした。


あなたもそう思うでしょはてなマーク


でもそんな方法あったんです。

今まで知らなかっただけ!



基本的には

本業を超えるような大きな収入を

稼ぐという話しではありません。


あくまでも楽しくブログと向き合いながら

ついでに収益を得るということですニコニコ


ではどうやって

日記が、収益になるのか、、


ブログを楽しむことができれば

おのずと収益がついてきますニコニコ


(えっそれだけ?)


そう思いますよね。


この収益の話しは日々の隙間時間に

コツコツとやることが大事なので

「楽しめること」がなにより大事なんです☝️



"ちょこっと方法を学んで 

楽しく記事を書いて収益にしてみる''


"書いている日々のブログがあるなら

それを毎月の継続収入に変えてみる"



長くなっちゃったけど

簡単にいうとそんな話しですおねがい








あなたが今、ブログを書かれていても

いなくても関係ありません。


年代や性別、置かれている状況、

一切関係ありません。



より詳細なお話しを聞いてみたいと

おっしゃる方は

ぜひ私の公式LINEに登録をなさって

情報をお受けとり下さいねニコニコ


ブログをすでに書かれている方なら

あとは収益化する方法を知ってください。


(書いてはみたいけど

     私にできるかしら、、)


そんな方でも

挑戦してみたいと思う気持ちさえあれば

大丈夫びっくりマーク


大体私だって本来こういうこと

疎いのよあせるあせる


でも「えいっ」っと

始めてみたことで

私の人生大きく変わったのおねがい

楽しく、豊かにね。



このお話しがあなたにとっての

より良いブログLIFEに繋がれば嬉しいなと

思います。


(もうちょっと詳しく話しを

           聞いてみたい)


そう思われた方は
ぜひ公式LINEを「ポチっ」っと
してみてくださいねニコニコ


もしスタートするということに
なったときには
しっかりガッツリのフォローシステムが
用意されているので心配はありませんニコニコ

そのためたくさんの人を
お誘いするわけにはいかず、
毎月限定2名さまのみの募集になって
いるので
気になった方は
早めに「ポチっ」としてみてねニコニコ




ひろみんの公式LINEでは

カサンドラさん専用の

無料電話相談(1回30分)

行っていますニコニコ


電話相談をご希望の方は

ご希望の日時を

公式LINEよりご連絡くださいねニコニコ


「ブログの収益化」「カフェ会」

その他、ハピネス倶楽部の活動等

についての

お問い合わせもこちらからどうぞ音譜

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますニコニコ

       ダウン   ダウン    




カサンドラさんのための
ピアサポートサロン「ハピネス倶楽部」を
運営していますニコニコ
「カフェ会」「無料電話相談」
「経済自立支援」等で

カサンドラさんをサポートおねがい


 音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

コメントなどもいただけたら

嬉しいです音譜