音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 



 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

 私の自己紹介もお読みになって

くださいねニコニコ




夫との喧嘩が続き、

心身共に参っていた頃、

友人に「ご主人、発達障害じゃない⁈」

と言われたことがきっかけで、

このアメブロで

「再婚夫は隠れアスペルガーだった」の

ハニーさんと出会いましたニコニコ




悩みを聞いて頂いた後、

いざという時のために

経済的自立を目指しブログを書くことにニコニコ




あれから半年、

ブログ、カフェ会等で

カサンドラ仲間が増えましたおねがい




一緒に美味しいものを食べたり、

お酒を飲んだり、



夫との毎日の中で辛いことがあれば

グループLINEで相談しあったり照れ



同じ悩みを持つ者同士なので

1言えば10わかってもらえるんです音譜

なんとなく元気が出ない時でも

みんなと話せば元気充電ウインク




日々夫と戦うカサンドラ同士、

出会ってまだ数ヶ月の私たちですが

結束は固い!!







私たちの今の夢は

夫に振り回されず生きていくための

経済的自立と

悩めるカサンドラさんの力になること音譜




最近私は
カサンドラさんの力になるため、
自分の経験だけでは足りないと
発達障害対応のスペシャリストになるため
勉強を始めました👍


この歳になってなにか目標ができたり
勉強するとか思わなかったなぁ。


なんだかんだ充実した毎日に
なってきましたおねがい


これも夫のおかげなの!?びっくり



このカサンドラ仲間の中には
すでにカウンセラーやメンタルトレーナーの
資格を持っている人もいます。
ご主人に振り回されて
辛い思いをしているカサンドラさん!
ひとりで悩まないで
話しにきてみて下さいねおねがい



あなたの人生、変えることができますよ音譜



 ご主人との関係で悩まれている方、

毎回大盛り上がりの

カサンドラさんのカフェ会が

東京自由が丘で5/9に開催されます。

美味しいスイーツと楽しい会話で

癒されましょうおねがい

ダウン ダウン


カサンドラさん専用の無料相談

始めました飛び出すハート

ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。

       ダウン   ダウン    ダウン


 

 音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ