音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 



 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

 私の自己紹介もお読みになって

くださいねニコニコ




Yahoo知恵袋で

こんな相談を見つけました。



結婚するまではおとなしい人、

何でも話を聞いてくれる人、怒らない優しい。 

ただ今は社交性がなく

挨拶、御礼、人の心配もできない。

子どもの事や休日の予定など何も考えない。  『わからない』『何でもいい』『知らない』

という。

意思の疎通ができない 

仕事が机の上に山のように溜まっている。

気持ちを理解してもらえない事が辛い。

私は軽い鬱気味で体調も悪く

毎日なにもする気が起きない。

夫はアスペルガーでしょうか? 




それに対しての答えが




「普通の人だと思います。
あなたの期待通りでなかっただけ。」


えぇ〜びっくりびっくりガーン






私はいろいろな人の話しを聞いたり
調べたりしてる自分の知識の中では
アスペルガーの受動型なんじゃないかなぁと
思うけどなぁ照れ


ってか別に相談者さんも
アスペルガーかそうじゃないかなんて
回答を求めてるわけではないですよね。

誰かに気持ちをわかってほしくて
救いを求めて
相談したんでしょ!?


「普通の人だと思います。
あなたの期待通りでなかっただけ。」

ってなぁ爆笑




そんな風に言われちゃったら
このあと誰にも相談できなくて
孤立しちゃうよあせるあせる
そうやってどんどんカサンドラに
なってっちゃうんだよショボーン


私の公式LINEに相談してくれたら
よかったのになぁチュー




 ご主人との関係で悩まれている方、

毎回大盛り上がりの

カサンドラさんのカフェ会が

東京自由が丘で5/9に開催されます。

美味しいスイーツと楽しい会話で

癒されましょうおねがい

ダウン ダウン


カサンドラさん専用の無料相談

始めました飛び出すハート

ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。

       ダウン   ダウン    ダウン


 

 音譜ランキングに参加しています音譜

 ひろみんのブログは今何位はてなマーク

 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ