音譜ランキングに参加しています音譜


 ひろみんのブログは今何位はてなマーク


 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

 

 

 

 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

私の自己紹介もお読みになって
くださいねニコニコ





新しい1週間の始まりですねニコニコ




めっちゃ天気の良い

爽やかな朝ですが

ちょっと寝不足でぼんやり頭痛爆笑





寝不足の原因は





今回は夫婦喧嘩じゃないですよ口笛





昨日夕方から2時間程、夫と共に

昼寝をしちゃったんですあせる




目が覚めたら外が暗かった爆笑





そのあと夫と久しぶりに

ウォーキングでもしようということに

なりましたニコニコ










取り留めのない話しをしながら

小一時間歩き帰る頃、夫が


「なんか身体がダルいんだよね…」




あ〜、そういうこと!

そうだったのね!

なんか今日は(素直だなぁ)

話しながら感じてたのよニコニコ

  




普段話していると

私が話したことに対して

「いやっ、〇〇だから…」

「いやっ、そういうことじゃなくて…」

って



「いやっ」って言うことが

多いんだよねチュー





それがなかったし、なんだか

素直だったのよ。




あぁ、ちょっと体調悪いくらいのが

俺さま感出なくて

ちょうどいいわぁラブ





さぁ、今週はいよいよWBCの

準決、決勝ですね!

楽しみ過ぎるおねがい







私がいつも楽しみにしている、

ブロ友さんの占いですニコニコ

さあ、あなたの今週の運勢は⁈

ダウン ダウン





「カサンドラさんのおしゃべりカフェ会」

が、開催されます。

毎回大盛り上がりのこのカフェ会、

今回は東京自由が丘の

パンケーキのお店ですってラブ

私も今から楽しみでワクワクです音譜

カサンドラさん、

みんなで楽しくお喋りしましょウインク

ひとりで悩んでるなんて

ダメですよぉニコニコ

          ダウン ダウン






ご主人との関係で

悩まれている方、

私たちと一緒に

ブログを書いたりカフェ会等で

楽しい時間を過ごしながら

経済的自立を目指しませんか⁈


ブログを収益化するという方法が

あるんですニコニコ


もし「興味あるわ」って

方には

私、ひろみんが

全面的にバックアップを

させていただきますニコニコ


またブログ、カフェ会等で

カサンドラさんたちの

お悩みを聞いて下さる方も

探しておりますニコニコ


カサンドラさん、

カサンドラさんを応援したい方、

一緒に活動しませんか⁈


ご興味のある方は

ぜひこちらもご覧になってみて下さいね。

ダウン ダウン 







   最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

ブログ集客やブログ収益化にご興味が

ある方はこちらからお気軽に

お問合せ下さいニコニコ

もちろんご主人の愚痴を

吐き出すだけでも

おっけーですよウインク

 ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。

                         ダウン   ダウン    ダウン