音譜ランキングに参加しています音譜


 ひろみんのブログは今何位はてなマーク


 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

 

 

 

 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

私の自己紹介もお読みになって
くださいねニコニコ





得体の知れない恐怖感に

襲われるようになった7、8年前の

ちょうど今頃の季節、



耐えられず受診をすると

先生の診断は「睡眠障害」





う〜ん…

なんだか先生との話しも

噛み合わなかったしピンとこなかったけど




とりあえず薬を出してもらい




「このまま良くなればもういいよ。

 まだ症状が続くようならまた来て。」




とのことでしたキョロキョロ









病院を出ると付き添ってくれていた

当時の彼、元夫が




「どうだった⁈

 あの先生どう⁈ 薬は飲むの⁈」




私が感じたように夫も先生の話しや

診断にピンとこなかったみたい。




薬を飲むことにも抵抗があったようで





ストレス等が原因なんだろうから

薬に頼るのではなく俺が

ストレスをなくしてあげたいと…





こんなことを言ってくれたんだった。

今思い出しましたラブラブ

思い出してキュンラブ







でもとにかく一刻も早く

楽になりたかった私は

即、薬に頼ったのでした照れ


夫よ、ごめんチュー






その後も数回通院したと思います。





夫のおかげか、薬のおかげか


きっと両方のおかげで

無事に症状は出なくなりましたニコニコ





でも、今でもごくたまにですが

ふっと「怖くなりそう…」って

感じるときがあるんです。




そんなときはすぐに電気を付けたり

外に出たり、

何かをして気分を変えるように

しています。




ただあれから閉所恐怖症になりました笑い泣き

狭くて窓がない薄暗いところには

怖くいられません。




先日もカラオケルームから

ひとり退出しました爆笑




とにかくあんなに怖いことはなかったなぁ。





もう絶対にイヤえーん




原因もよくわからなかったけど

やっぱりストレス⁈

更年期とかもあったのかなぁ…




みなさんもストレス溜めないで、

無理しないで下さいね。



頑張り過ぎないで、

我慢し過ぎないで下さい。



辛い時は誰かに頼って下さいね。

なかなか大人になると

それが難しかったりすると思うけど



とにかく「心の健康」大事です。




カサンドラさんの心の健康を

守るお手伝い、

私にもできるかもしれません。



東京自由が丘まで来られる方は

4/4にカフェ会があるので

ぜひ参加してみてくださいニコニコ



楽しい時間を過ごしていただく自信は

あります👍




今回はパンケーキのお店ですラブ

美味しいスイーツを食べながら

同じ悩みを持つもの同士のカフェ会は

楽しくないはずありません音譜



ひとりだと辛いことも

なぜかみんなに

「わかる〜!!」

と言ってもらえると、笑い話しにも

なっちゃうし、癒されるんですニコニコ




「遠くて行けないわ」って方は

LINE電話でお話ししましょおねがい



うん、やっぱり

カサンドラさんの心の健康を

守るお手伝い、

私、できます!!




ひとりで悩まないで下さいねニコニコ






「カサンドラさんのおしゃべりカフェ会」

が、開催されます。

毎回大盛り上がりのこのカフェ会、

今回は東京自由が丘の

パンケーキのお店ですってラブ

私も今から楽しみでワクワクです音譜

カサンドラさん、

みんなで楽しくお喋りしましょウインク

ひとりで悩んでるなんて

ダメですよぉニコニコ

          ダウン ダウン






ご主人との関係で

悩まれている方、

私たちと一緒に

ブログを書いたりカフェ会等で

楽しい時間を過ごしながら

経済的自立を目指しませんか⁈


ブログを収益化するという方法が

あるんですニコニコ


もし「興味あるわ」って

方には

私、ひろみんが

全面的にバックアップを

させていただきますニコニコ


またブログ、カフェ会等で

カサンドラさんたちの

お悩みを聞いて下さる方も

探しておりますニコニコ


カサンドラさん、

カサンドラさんを応援したい方、

一緒に活動しませんか⁈


ご興味のある方は

ぜひこちらもご覧になってみて下さいね。

ダウン ダウン 







   最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

ブログ集客やブログ収益化にご興味が

ある方はこちらからお気軽に

お問合せ下さいニコニコ

もちろんご主人の愚痴を

吐き出すだけでも

おっけーですよウインク

 ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。

                         ダウン   ダウン    ダウン