音譜ランキングに参加しています音譜


 ひろみんのブログは今何位はてなマーク


 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

 

 

 

 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

私の自己紹介もお読みになって
くださいねニコニコ




昨日仕事で行った先の女性が、



ず〜っと独り言を言いながら

お仕事をされていて、




「あ〜、あれどうしたっけ!?

「もう!何度も言ってんのにプンプン

「どうしようかな〜、まずいな…あせる




などなど…



ま〜にぎやかあせるあせる




ぜ〜んぶ思っていること、

考えていることが

口から出ちゃってるんですよねびっくり





これ、うちで私がこうだったら

どうなるだろう…




「…ったく、雨降ってんのに

     洗濯してどうすんのよチュー

「朝からギターとか近所迷惑!プンプン

「はぁ⁈それ、私が悪いの⁈びっくり




大変、大変、

これはマズいわ

す〜ぐ喧嘩になっちゃうチュー










でもね、マスクを付けていることを

いいことに言っちゃってる時は

実際あるの口笛




マスクの中で

聞こえないように毒吐きねてへぺろ





「今そのこだわりいる⁈びっくり

「…たく、ムカつくなぁプンプン

「まぁいいや、無視無視えー





そろそろマスク解禁になりますよね。

困るなぁチュー



気をつけよ〜っと!






経済的な不安はありませんか⁈

自宅にいながら

ブログで収益を得るという方法が

あるんですニコニコ

ご興味のある方は

ぜひこちらもご覧になってみて下さいね。

ダウン ダウン 




 


   最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

  

 

ブログ集客やブログ収益化にご興味が

ある方はこちらからお気軽に

お問合せ下さいニコニコ


 ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。



                         ダウン   ダウン    ダウン