音譜ランキングに参加しています音譜


 ひろみんのブログは今何位はてなマーク


 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

 

 

 

 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

私の自己紹介もお読みになって
くださいねニコニコ





先日こちらでもご案内をさせていただいた、


「再婚夫は隠れアスペルガーだった」

 ハニーさん主催、


カサンドラ妻たちのカフェ会


が、昨日行われました音譜音譜












カサンドラさんたちのカフェ会って

どんな感じになるって

イメージされますが⁈






「毎日辛くて辛くて泣泣

「ほんとあいつ許せないメラメラメラメラ

「もうこの先どうしたらいいのか…ダウンダウン





みたいな…





涙、怒り、愚痴、悲壮感…







…全くないんです






とにかくみなさん明るいんですよねラブラブ






もちろんそうなるまでには

辛い時間もたくさんあっただろうし、




今だってひとりの時には

苦しい時間もあるかもしれない…





でもみなさん、明るく前向きな

素敵な方たちでしたおねがい




私も最近常々

「ネタをありがとう!」と思えるような

タフな自分でありたいと思っています照れ




タフでいるには

ひとりでは無理ですよね爆笑



みなさまとのご縁を

大切にしていきたいと思いますおねがい





昨日は初参加の方ばかりだったんですが、

最初から昔からの知り合いのような

盛り上がりニコニコ   




予定の時間を大幅に過ぎでいることにも

気付かずにお喋りしたうえに、

まだまだ喋り足りず2時会に行くことにウインク





ほんと楽しかったなぁ音譜

昨日はスイーツとお茶でしたが


「次は🍻したいねニコニコ」と

話しながらさよならしました。


実現するといいなぁ✨









 


   最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

  

 

ブログ集客やブログ収益化にご興味が

ある方はこちらからお気軽に

お問合せ下さいニコニコ


 ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。



                         ダウン   ダウン    ダウン