音譜ランキングに参加しています音譜


 ひろみんのブログは今何位はてなマーク


 応援お願いいたしますニコニコ

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

 

 

 

 

 

 

大好きな人と再婚したはずなのに

なぜか喧嘩が絶えません爆笑

もしかして夫はアスペルガーなの⁈

 

よろしければぜひ

私の自己紹介もお読みになって
くださいねニコニコ





最近お引越しをしたという友人の

お家にお邪魔しましたニコニコ




白い家具で統一されたお宅は

とてもお洒落で素敵なお部屋✨




インテリアや収納が大好きな私は

あんまりじろじろ見てはいけないと

思いつつも興味津々照れ




キッチンもスッキリ片付いてるなぁ。




あっ、この収納私もやってる!

おっ、この収納法、前に雑誌で見たぞ!

これこれ、この百均グッズ

     使いやすいんだよね〜ニコニコ

わ〜!この収納私もやろう!!





しばし収納談義で盛り上がった

そのお相手は





友人ではなく






友人のご主人✨✨










友人のご主人はアスペルガーと

診断を受けていらっしゃるそうです。






以前から友人と話していると

似ているところがいっぱいで





そのうちのひとつが

家事が得意というところ☝️




家事が得意なのもアスペルガーの人の

特性なの⁈




そんなことはないか…⁈




興味のあることをとことんやると

いう特性から

興味の対象の家事も

とことんやるって感じなんですかね⁈




まぁただの綺麗好きな

几帳面な人なのかもしれないけどキョロキョロ






わたしが言わなくても、

家事を率先してやってくれるので

そこはほんと助かってはいるのですが…





まぁそこにも強いこだわりを持っているので

一緒に暮らしていると




「面倒くさいヤツだなぁプンプン




って思うことも正直しばしば…





でも、いざ他所のご主人だと、




「すご〜い!

 こんな風にしてくれるなんて素敵✨」





とか、思っちゃうんですよねあせるあせる




私も勝手だなぁチュー









みなさん、将来に不安はないですか⁈
いろいろな不安はあると思いますが
金銭的な不安… ありませんか⁈
「なにをいきなり…」って感じですよね爆笑

だって相次ぐ値上げで家計はひっ迫あせる
刻々と迫ってくる老後あせるあせる
そして、そしてうちの場合、

いつ「離婚だぁ!」ってことにも
なりかねないですから、
そんな時のためにも備えておかないと
と考えると私は不安しかありません笑い泣き

私はパートで仕事をしていますが、
在宅でできる仕事もずっと探していたんです。
ダブルワークをするなら
次は在宅ワークがやりやすいですもんね。

そして見つけましたニコニコ
今私はブログを書き、
収益を得られる方法を学んでいるところです。

もしもあなたが私と同じような状況下に

置かれているようでしたら

私と一緒に学び、記事を読む側から、情報を発信する側になりませんか?




最初は覚えることが多く、
正直大変だと感じました爆笑
ですが、それを一つ一つ教えてもらえる
「万全なサポート」があったので、
今ではネットに疎い私でも
ブログで収益化できるようになったんです👍


「興味はあるけど怪しくない⁈
 ほんとに稼げるの⁈
   逆にお金取られない⁈
   メリットだけじゃなく
 デメリットとも知りたい!
 でもしつこく勧誘されたら嫌だなぁ」




ちょっと話しは聞いてみたいけど
ポチっとできないのは
こんな不安からですよね⁈


そんな方、多いと思います。
実際私もそうだったし
照れ



なのでデメリット、
ここでお伝えしておきますね☝️



このビジネスのデメリットは
「成功までに時間を要する」いうことです。
なので今すぐ収入が欲しいとおっしゃる方や
コツコツやることが苦手な方には
向かないかもしれません。


ただ…

成功した未来には
労働以上の安定した継続収入が得られるんです☝️



(成功っていうと一部の人だけかなって
 イメージしちゃうかもしれないけれど
 コツコツできる人であれば
 難しいことではないんですウインク



なので本業や家事の傍ら、スキマ時間を使って
将来の経済基盤を作っていきたい方に
向いているビジネスと
いえるかと思いますニコニコ


「時間を要する」といっても

何年、何十年って掛かるわけでは
ないですしねウインク 



あと「逆にお金取られない⁈」って
いちばん不安なところですよねあせる



確かに最近お問い合わせあった方や
知人からよく聞くんです。


「コンサル料として○十万かかりました。」
「最初に○十万分の商品を買わされたー!」

とかねガーン


こういう話し聞いちゃうと
不安になりますよねあせる


たしかにこのブログの収益化も
ビジネスなのでお金は掛かります。
でも、衝動買いしそうになったワンピース、
一枚我慢すれば大丈夫くらいの金額なんですニコニコ


だからかな、子育て中のママや
パートしてる普通の主婦の人が
とても多いんです音譜



(この可愛いワンピース、
 今一枚我慢しても、半年後には
 稼いで10枚まとめて買ってやるー
ラブ



…って私はこんな意気込みで
スタートしてみました
👍



あと心配なのは、しつこい勧誘ですね。

これは心配いりませんニコニコ
私も楽しくできる方と一緒に活動したいと
思っているので、
無理な勧誘はしませんよウインク



「怪しい話しじゃなさそうね」
 不安が解消された方は
 公式LINEにポチっと
 登録してみて下さいねニコニコ






 

 

 

   最後まで私のブログを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

  

 

ブログ集客やブログ収益化にご興味が

ある方はこちらからお気軽に

お問合せ下さいニコニコ


 ただ今、ストレスをパワーに変えるPDF

 プレゼント中です。


 

                         ダウン   ダウン    ダウン