またまた学校ネタですが、実習
前の確認
テスト
を先週行いまして


コ中…
2つも受かってたぁぁぁ





奇跡



ちょいやる気UP


安〇さん
"
ベーグル食べたぁ

食べるならおいしいやつにしてやぁ
期待裏切るからね…
適当なやつは



終わりや
す
前の確認
テスト
を先週行いまして


コ中…2つも受かってたぁぁぁ






奇跡



ちょいやる気UP



安〇さん
"ベーグル食べたぁ


食べるならおいしいやつにしてやぁ

期待裏切るからね…
適当なやつは




終わりや
す
前の確認
テスト
を先週行いまして


コ中…





奇跡






"






す



今回かなりいいんだけど













ゆ〇エイ
や
お〇ちゃん
頑張りやぁ
君に質問しまくるわよ
先輩
私も来年仲間入り出来るよう頑張るわ

