またまた学校ネタですが、実習病院前の確認目テストメモを先週行いましてメモメモメモ


3コ中…















2つも受かってたぁぁぁアップアップアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょいやる気UP得意げグーアップ


安〇さんパー"

ベーグル食べたぁ長音記号2!?
食べるならおいしいやつにしてやぁ!!
期待裏切るからね…
適当なやつはショック!ショック!ショック!ショック!


終わりや長音記号2パー
今大分はまっていますラブラブラブラブ冷凍庫にギッシリ詰まっていて、時々開いてはニヤニヤにひひしながら見ています目


まじ旨い!!!!
腹持ち良いし食べ過ぎなければダイエット向きではないかと…ショック!パー


お試しあれ長音記号2パーパー
実習担当先生がわかりました!!

これ本当重要ショック!パー

ヤッバイニコニコ今回かなりいいんだけど!?!?
まじ頑張れるグー

変更がないことをまじ願うわぁショック!パーパー

ってか近づいてますよ…
恐怖の実習がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!長音記号1
また寝られない日々がやってくるわしょぼんしょぼん

わんわんゆ〇エイわんわん
君も私と同じ状況になるでね"お互いあと1年頑張りましょ長音記号2!!

リボンお〇ちゃんリボン
新人クローバー頑張りやぁアップ君に質問しまくるわよ!!先輩にひひパー私も来年仲間入り出来るよう頑張るわグー


皆頑張りましょやアップアップ