入社し、初期研修を終え病棟に入って4日目になりますが、疲れる疲れるダウンダウンダウン

気疲れがハンパないショック!ショック!ショック!私の一番の苦手分野ねNG
顔ひきつってそうだわ汗


覚えることも次から次へとやってきますね、もう入りません…爆弾爆弾爆弾

しかし!!!!
学生だったときのことを思えば全然良いわねグッド!グッド!
給料が出るんだものやることはやらねばねパー


とわ言いつつも…
私にやっていけるのか不安でわありますがねショック!ショック!

こんつめてやると持ちませんのでねガーン
遊びは大事ですよ音符音符音符

っと言うことで今日は東京さ遊びに行きます新幹線DASH!DASH!

楽しんでこよ長音記号2っとニコニコチョキチョキ

―end―パー
ついに…


ついに…



ついにぃ~ッ!!!!!!



卒業をむかえるかとができました桜桜桜桜桜桜桜


信じられな~いショック!実感わきませんショック!

しかし、私は頑張った!!
こんなに頑張ったことは今までにないわショック!パー

まだ大きな問題として国試が受かっているかが残っているのよねショック!微妙っすわぁダウンガーン


明後日には准看の結果がわかる!!これも落ちてたらこの1年パァァねガーン

でも…
それでもいいんです!!!!
卒業できたことが何よりの喜びだわぁアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ

そしてパー過酷な環境で頑張ったユキエイ"本当によう頑張ったショック!パー君だからできたのね!!私にはとうてい無理だわダウンショック!すばらしいぜグッド!上〇ユキエイ!!



卒業式にもおでぃちゃんと2人できてくれて本当感謝だわニコニコパーありがポンハートハート



さぁ~ 春休みの間は睡眠と遊びをたくさんしなくてわグッド!グッド!グッド!


-終-
先週、遠足?的なことで京都へ行ってきました走る人長音記号2電車
定番なんでしょうね~↓

ムイムイ寒いムイ-P1000006.jpg


金のパワーをもらうんですってパー
先生達的に…ガーン


そのあとは嵐山行っておばんざい食ってきましたが、上手かったぁニコニコニコニコニコニコアップついつい食べすぎてしまいましたブタナイフとフォークブタナイフとフォークブタナイフとフォーク

そこで驚いたのが人力車走る人の兄ちゃん達かっこいいのがたくさんいたぁぁ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

若い人に以外と人気な仕事なのかしらね得意げ!?

嵐山の次は映画村?行って遠足は終了しましたぁパー

しかし京都はオシャレな町だと思いましたわリボン

次は個人的に行きたいところを回ってみたいですねグッド!グッド!グッド!