入社し、初期研修を終え病棟に入って4日目になりますが、疲れる疲れる


気疲れがハンパない

私の一番の苦手分野ね
顔ひきつってそうだわ
覚えることも次から次へとやってきますね、もう入りません…


しかし!!!!
学生だったときのことを思えば全然良いわね

給料が出るんだものやることはやらねばね
とわ言いつつも…
私にやっていけるのか不安でわありますがね

こんつめてやると持ちませんのでね
遊びは大事ですよ


っと言うことで今日は東京さ遊びに行きます


楽しんでこよ
っと


―end―



気疲れがハンパない


私の一番の苦手分野ね
顔ひきつってそうだわ

覚えることも次から次へとやってきますね、もう入りません…



しかし!!!!
学生だったときのことを思えば全然良いわね


給料が出るんだものやることはやらねばね

とわ言いつつも…
私にやっていけるのか不安でわありますがね


こんつめてやると持ちませんのでね

遊びは大事ですよ



っと言うことで今日は東京さ遊びに行きます



楽しんでこよ
っと


―end―



実感わきません












