急性期も残り3日です
あんなにビクビクしてた急性期が…
終わって振り返ると早いんだがね
そんときはもんすごく長く感じるのよねぇ

しかし、あと3日とはいえ気が抜けませんわ
最後の退院指導が待ってます
私の苦手分野でございます


かむし早いし日本語の使い方おかしいし…
緊張


そして一番の課題記録の直しが山のように残っております



しかしこれを落とすと私には後がないので頑張ります

そして残すはあと1クール
やっとここまできた


頑張りやす







あんなにビクビクしてた急性期が…終わって振り返ると早いんだがね
そんときはもんすごく長く感じるのよねぇ

しかし、あと3日とはいえ気が抜けませんわ
最後の退院指導が待ってます
私の苦手分野でございます



かむし早いし日本語の使い方おかしいし…
緊張



そして一番の課題記録の直しが山のように残っております




しかしこれを落とすと私には後がないので頑張ります


そして残すはあと1クール

やっとここまできた



頑張りやす












に通っています




