急性期も残り3日ですショック!あせるあんなにビクビクしてた急性期が…


終わって振り返ると早いんだがねパーそんときはもんすごく長く感じるのよねぇダウンガーン



しかし、あと3日とはいえ気が抜けませんわ汗最後の退院指導が待ってますショック!


私の苦手分野でございますNGNGNG

かむし早いし日本語の使い方おかしいし…

緊張ショック!あせるあせる

そして一番の課題記録の直しが山のように残っておりますしょぼんしょぼんダウンダウン


しかしこれを落とすと私には後がないので頑張ります!!!!


そして残すはあと1クール!!

やっとここまできたチョキチョキチョキ



頑張りやすショック!グーグーグーグーアップアップ
精神が終わった長音記号2長音記号2長音記号2パー
精神は以外に楽しかったからあっというまに終了したわアップアップアップアップ


しかし次からは…



とにかく先生がヤバそうショック!ショック!ショック!


邪悪な雰囲気があるのよね爆弾爆弾爆弾くせ者そうだしダウンダウンダウン

2クール続けてこやつと一緒だと思うとまじやる気しねぇNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG



オリエンテーションの時もイヤすぎて作り笑いさえ出来なかったわシラー爆弾爆弾

まさに「無」。

私大丈夫だろうかしょぼん

ここは我慢ショック!我慢よねショック!汗
卒業するために!!!!!!

ユキエイパー共に頑張りましょねショック!グー
同じ状況の君ならこの気持ちわかっていただけるかしらパー


ファイ!!
私異常だわぁ…ガーンガーンガーン

韓流ドラマにはまりだして約2週間…

毎日TSUTAYAテレビに通っています走る人走る人走る人
寄り道もせず直行であせる走る人走る人

これが2週間続いておりますショック!ショック!ショック!
見たくて見たくてたまらないんだ長音記号1!!!!!!


これはもぉ病気ね病院病院病院病院
きっと現実逃避というなの…

実習が近づいてますでねぇショック!ショック!


まだまだ見たいのがあるんだがタイムリミットが近づいていますのでNG悲しすぎるしょぼんしょぼん


だれか私に共感できるやつはおらんか!?!?!?


騙されたと思ってまず見てみやパー"きっとはまりますよ!!

韓流ドラマに…ハートハートハートハート


あかDさんならわかってくれるかしらにひひパー"


フフ…