今日は学校休んでしまいました
行くきがしなかったのもありますがなにより…
テレビが見たかった




何てくだらない理由なんだぁ
っと自分でも思ってしまいますが見たかったんだよねぇ





「華麗なる遺産」


あ
ぁおもしろかった


韓国ドラマおもしろいわ

しかしズル休みは後味悪いわ


この気分すっんごいイヤだわぁ


行くきがしなかったのもありますがなにより…
テレビが見たかった





何てくだらない理由なんだぁ
っと自分でも思ってしまいますが見たかったんだよねぇ





「華麗なる遺産」


あ
ぁおもしろかった


韓国ドラマおもしろいわ


しかしズル休みは後味悪いわ



この気分すっんごいイヤだわぁ




まじこれはいい



してましたら飛んできました


