今日は学校休んでしまいました汗


行くきがしなかったのもありますがなにより…



テレビが見たかった目目目目目


何てくだらない理由なんだぁ長音記号1っと自分でも思ってしまいますが見たかったんだよねぇ長音記号2テレビテレビテレビ


キラキラキラキラキラキラ「華麗なる遺産」キラキラキラキラキラキラ


長音記号2ぁおもしろかったニコニコニコニコパー


韓国ドラマおもしろいわグッド!グッド!


しかしズル休みは後味悪いわダウンダウンダウン


この気分すっんごいイヤだわぁダウンダウン


私独自の指保護方ですグッド!グッド!
長時間書き続けると痛くて痛くてしかたないんですショック!ショック!ショック!


ですからこれ↓


ムイムイ寒いムイ-P1020096.jpg


かなり使いふるした感ありますがガーンまじこれはいいグッド!グッド!グッド!グッド!


サポーターをつけるだけです!!


しかしかなりの厚みがでるので、手パーの小さい人には向かないかもしれんねガーンガーン

お試しあれ長音記号2!!にひひチョキ
ムイムイ寒いムイ-P1020093.jpg


お好み焼きナイフとフォークしてましたら飛んできましたあせる晴れ晴れ晴れ


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

まさかの火傷…

痛い病院病院病院


跡になるわぁダウンダウンダウンダウン

しかもあと1箇所あるしショック!
小さいけれど汗


油は怖いね。てんぷら料理はできねぇぜケーキ


ってやったことないですけどねガーン


ハハ…