興南!!興南やるね~またもや逆転勝ち私も大興奮でございます決勝ですよ決勝私の応援も届いたのね↓沖縄の応援には必需品ね実物の10分の1くらいだがね役目は果たしますよがんばれ興南ナインやっぱりジモッティに目がいってしまいますね
食べた過ぎて!!!!何でしょう?わかるでしょうかフフ…タピオカ食べた過ぎて自宅で作っちゃいました普通にうまい大好きなクイックリィーと変わらないわこの歯ごたえ最高しばらく家に帰るのが楽しみだわ今日も食べますしかし一つだけ…レモンティなら何でもいけるとおもいリプトンに投入したが…合わないやっぱりミルクティかしらオリジナルタピオカドリンクを開発したいと思いますははん楽しみぃ