飲む。とうとう実習が来週の水曜日と迫ってまして気持ちが沈んでおりますっということで、今日は女子会です現役3人にアラサー1人(私)。歳を感じますねぇしかし飲む時は飲む沖縄へ帰ってみんなと飲みたいっすわぁその時まで…♪泡盛残波飲んでひやるがヘイッ!泡盛ぃ残波ァァ~♪フフ…
パック。テレビの影響で緑茶パックっとゆうものを試してみましたオェェェェ匂いがたまらなく苦手じゃまじ吐きそう選んだ茶が悪いのかしら?耐えること約15分…洗い流したものの、微妙に顔黄色っぽいじゃんかよ蛙…しかし試す価値はありそうなのでしばらくやってみます2〇歳、お肌の曲がり角…スキンケア頑張ります美肌を手に入れる為に…