まじ出会ってから飲み続けてるビールやつがあります!!

コレ↓


ムイムイ寒いムイ-P1020086.jpg

まじうめぇ長音記号2ハートハートハートハート
キンキンに冷やして飲むとさらに最高グッド!


飲んでみてけれパー
とうとう実習が来週の水曜日と迫ってまして気持ちが沈んでおりますダウンダウンダウンダウン


っということで、今日は女子会リボンですビールビール


現役3人にアラサー1人(私)。

歳を感じますねぇガーン


しかし飲む時は飲む!!


沖縄へ帰ってみんなと飲みたいっすわぁショック!パー



その時まで…



♪泡盛残波お酒飲んでひやるがヘイッ!泡盛ぃ残波ァァ~♪


フフ…
テレビテレビの影響で緑茶パックっとゆうものを試してみました!!



オェェェェ長音記号2ダウンしょぼんしょぼんしょぼん
匂いがたまらなく苦手じゃNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG

まじ吐きそうしょぼん選んだ茶が悪いのかしら?


耐えること約15分…

洗い流したものの、微妙に顔黄色っぽいじゃんかよ長音記号1
蛙…クローバークローバークローバーショック!ショック!ショック!長音記号1




しかし試す価値はありそうなのでしばらくやってみま長音記号2ガーングー



2〇歳、お肌の曲がり角…

スキンケア頑張りますあせる



美肌キラキラを手に入れる為に…ハートハートハート