終わった…
私の実習
終わった

今の状態だとダメなんだって





でも私もそう思う
今までが運
で受かってきたもんだからね
あっさり今回はあきらめて勉強し直そうかと思ってきたわ
"
留年ってことになるけどね



本当は辞めたいけどここまで来るとね
葛藤中です。私…


与那〇さん
"君がうらやましいわ
引くに引けない感じ。さっさと辞めときゃよかったY
今、壁にぶち当たってます





私の実習
終わった

今の状態だとダメなんだって






でも私もそう思う
今までが運
で受かってきたもんだからね
あっさり今回はあきらめて勉強し直そうかと思ってきたわ

"留年ってことになるけどね




本当は辞めたいけどここまで来るとね

葛藤中です。私…



与那〇さん
"君がうらやましいわ
引くに引けない感じ。さっさと辞めときゃよかったY

今、壁にぶち当たってます











