BBQ…昨日川でBBQをしてきました穴場スポットと聞かされていましたが、けっこうな人がいましたしかし色々ハプニングがありある意味貴重な体験になりやしたわかなりの疲労が…そんな動いた覚えはないんだが全身に痛みが…でも楽しかった癒し系も居ましたし私も何か買おうかしらデブリン2号…実習もあと3日頑張ります
クラ〇久しぶりに夜遊びですしかし歳を取りましたので体力が持つでしょうか現在電車待ちです誰もいねぇちょっとした音でビビってしまうわ…つかの間の休憩今日は楽しんでまた来週から実習頑張らねばしかし微妙に寒いんだが夏の気温とは思えねぇぜよそいでわSee yoU〃
気持ち悪っ!!いやぁ自分の声って気持ち悪いねあれが人手に渡ると思うと恐怖…皆さん一度聞いてみ?ショック、ショック、大ショック話変わりまして、明日から在宅実習が始まります前半戦最後の実習だぁ頑張ろうまじ休息取りたいわぁファイッ私…