昨日川フグでBBQをしてきました!!


穴場スポットと聞かされていましたが、けっこうな人がいましたガーン


しかし色々ハプニングがありある意味貴重な体験になりやしたわ汗


かなりの疲労が…シラーシラーシラーシラーそんな動いた覚えはないんだが全身に痛みが…ショック!ショック!


でも楽しかった!!
癒し系も居ましたしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ムイムイ寒いムイ-image0001.jpg


私も何か買おうかしらガーン

デブリン2号…べーっだ!


実習もあと3日!!頑張りま長音記号2ニコニコグーグー
久しぶりに夜遊びで長音記号2星空
しかし歳を取りましたので体力が持つでしょうかショック!ショック!ショック!



ムイムイ寒いムイ-P1020087.jpg



現在電車待ちですパー

誰もいねぇあせるちょっとした音でビビってしまうわ…


つかの間の休憩カクテルグラス今日は楽しんでまた来週から実習頑張らねばグーグーグーグー



しかし微妙に寒いんだが雨雨雨

夏の気温とは思えねぇぜよ晴れ晴れ晴れ晴れ


そいでわSee yoUパー
いやぁダウン自分の声って気持ち悪いねNGNGNGNGNG


あれが人手に渡ると思うと恐怖…ショック!ショック!ショック!ショック!


皆さんパー一度聞いてみ?
ショック、ショック、大ショック汗


話変わりまして、明日から在宅実習が始まりま長音記号2家


前半戦最後の実習だぁショック!
頑張ろうグー


まじ休息取りたいわぁしょぼんグッド!グッド!


ファイッ!!私…グーグーグー