毎週水曜は1日模試
で頭ぼぉ
っとしております
80㌫が合格ラインなんが全然届いていません



席
も模試の成績順なので前から動いたことがありません
もぉ勉強したくねぇ


苦しい1年になりそうです


肝鎌状肝膜


好きな響きです

で頭ぼぉ
っとしております
80㌫が合格ラインなんが全然届いていません




席
も模試の成績順なので前から動いたことがありません
もぉ勉強したくねぇ



苦しい1年になりそうです



肝鎌状肝膜



好きな響きです


で頭ぼぉ
っとしております




も模試の成績順なので前から動いたことがありません























完全はまってるわぁ



…

も終わりまして、無事に3年に上がりました




国試
といきなりあおられても実感がわかず、その切り替え
に着いていけません







二度とやりたくねぇ



