今日で助産所終わりぃ

母性は難しい。
赤ちゃんの扱い方が慣れないわ
でもいい経験になったわ
病院では絶対に味わえないアットホーム
さね
..
ちょっと子供が欲しいと‥
私にも母性本能はあるようです

癒されたわぁ~
しかし残念な事に記録日が1日しかないという悲しい現実が



ハハ…


母性は難しい。
赤ちゃんの扱い方が慣れないわ

でもいい経験になったわ
病院では絶対に味わえないアットホーム
さね
..ちょっと子供が欲しいと‥
私にも母性本能はあるようです


癒されたわぁ~

しかし残念な事に記録日が1日しかないという悲しい現実が




ハハ…











とは言うが、コミュニケーション
のとり方なんて人それぞれだしクチベタな人だっているのに、
って感じなんですけど‥

自分のコミュニケーション
のとれなさに驚くわ‥