やっと…小児病棟終わりぃまじ最強5日間”のなかでの睡眠時間8時間‥死ぬ。それプラス先生からの集中攻撃何回キレそうになったかそれがようやく終わったぁやっとまともな睡眠とれる♪睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ぅ♪のレベルじゃねぇ病的じゃ…おやすみぃん
早ツ!小児外来終了2日ですよ!いったい何を学ぶんだ?そのレポート(1000字以上)で今日は苦しむ‥ いったい何を書けばいいんだぁぁお世話になった病院↓の一部。で?って感じじゃん…来週から始まる病棟が…不眠不休が始まる‥к.оWin〇〇先生。