昨日の話なんたが
”
いつものようにバス
で帰宅

しようと乗車いたしました

..
すぐ降りれるよう財布から運賃代を…
はぃぃ?
ん?
なななななにぃ
足りない。
お金が足りねぇ



想像できますか?その時の焦り。
すぐさま降りようとしましたが初乗り200円から
私その金額すらなかった



降りようにも降りられない
乗車中考えてました。
「万引きGメン
的な対応」。
とうとうその時は来まして、運転手
に
『すいません
お金が足りなくて‥
お金おろしてすぐ来ます
すいません
』
あります

こんな恥ずかしい事


うれしい事に運転手が優しい人で「あ‥ はい
」って了解を得たので、猛ダッシュ

無事お金を払って、危機脱出
本当焦ったわぁ
二度としたくない経験ね
あぁ
、無事に解決してよかったわぁ

残金確認
気を付けよ
っと
ってな事でした
ば
ぁ~い
〃
”いつものようにバス
で帰宅

しようと乗車いたしました

..すぐ降りれるよう財布から運賃代を…
はぃぃ?
ん?
なななななにぃ

足りない。
お金が足りねぇ




想像できますか?その時の焦り。
すぐさま降りようとしましたが初乗り200円から

私その金額すらなかった




降りようにも降りられない

乗車中考えてました。
「万引きGメン
的な対応」。とうとうその時は来まして、運転手
に『すいません
お金が足りなくて‥
お金おろしてすぐ来ます
すいません
』あります


こんな恥ずかしい事



うれしい事に運転手が優しい人で「あ‥ はい
」って了解を得たので、猛ダッシュ

無事お金を払って、危機脱出

本当焦ったわぁ

二度としたくない経験ね

あぁ
、無事に解決してよかったわぁ

残金確認
気を付けよ
っと
ってな事でした

ば
ぁ~い
〃
のを取り入れることにしーまーしーたぁー


忘れて、、




