今日インフルエンザのワクチン病院を接種しにいったのさビックリマーク


初めてだねキラキラキラキラ


こんなに痛くないっとゆうか刺してる感覚いっさいなかった!!

これは神技ニコニコパー

本当感動キラキラ
課題がどっときた。
コレダウン

ムイムイ寒いムイ-200911201852000.jpg
コレアップ

シラー
シラー


救性期もあるし、来週からは小児はいってくるんですよ‥

そしてテストの嵐ショック!ショック!ショック!

なのに。
なのに‥

来月の22日までに全部終わらせないといけない。

こんな量やったところで頭に入らないし、効率悪いぜシラー汗


はぁダウンやることすべてが頭にくるわパンチ!むかっ

プンプンップンプンむかっ













笑。
ムイムイ寒いムイ-200911141819000.jpg
久しぶりのアイスですナイフとフォーク

程よい固さですグッド!グッド!

シロップの種類も豊富ですわ~アップ杏仁豆腐味‥
私には挑戦出来ませんショック!ショック!
やはりチョコレートに限りますわ得意げチョキ

今日は4杯目!!
次は甘くないケーキのが食べたいわ汗

夕飯なににしようかな~??
早く食べてぇアップアップ