‥。課題がどっときた。コレコレ救性期もあるし、来週からは小児はいってくるんですよ‥そしてテストの嵐なのに。なのに‥来月の22日までに全部終わらせないといけない。こんな量やったところで頭に入らないし、効率悪いぜはぁやることすべてが頭にくるわプンプンッ笑。
ぼう♪久しぶりのアイスです程よい固さですシロップの種類も豊富ですわ~杏仁豆腐味‥私には挑戦出来ませんやはりチョコレートに限りますわ今日は4杯目次は甘くないのが食べたいわ夕飯なににしようかな~??早く食べてぇ