今日は学校の行事でミュージカルカラオケ

『オペラ座の怪人』を見に行きま長音記号2目

課題メモテストテストで‥

今日は遊びますわ長音記号2ニコニコチョキ

ふぅアップ楽しみぃラブラブ
ムイムイ寒いムイ-200911251733000.jpg
これ↑美味いんだグッド!グッド!

イモが入ってるんだぜ長音記号2ケーキ
最近まじ贅沢ナイフとフォークしてるわガーン
あのケーキとセットでまだスイーツがあるんだ!!

ヤバイよねダウン

年末に帰る飛行機くもり~ため節約生活始めよ長音記号2ショック!パー

年末に皆さんにお会いできるようににひひグッド!
イエ長音記号2アップアップ

受かった受かった!!自習受かったアップニコニコグッド!グッド!


ギリだけどまじホッとしましたわ汗

本当この自習だけは落ちたくなかったからまじうれしいにひひキラキラ

次からはもっと大変だが頑張ろぉショック!グー

とりあえず一安心お茶

パー