始まった‥今週からテストラッシュそれに加えて課題が次々くるわ出来るわけがない24時間起きていても時間たりませんその上授業もびっちり4限まであるし‥はぁ?ないない本当、この学校には何一つ長所がみつからないわぁ完全なる大失敗後戻りできない大失態ファイ
冬バージョン!クロクッス手に入れたモコモコしてるから暖かいわね楽な履物は最高必需品ねとくに私の足には‥これからはブーツの出番ですのぉオシャレは足元からってクロックス愛用者が言ってもね~冬は頑張ってオシャレしよってことで。チャオ~